シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/15 Sun  20:09:18» E d i t
 » ホワイトデー 
昨日はホワイトデーでしたね。

我が家にも色んなものが・・・^^

まずは旦那様から

IMG_4853_convert_20090315195928.jpg
イチゴにチョコレートがコーティングされてます。
美味しかった~!!

IMG_4856_convert_20090315200015.jpg
そしてケーキも買ってきました。
イチゴの関係の仕事をしてるのでイチゴのケーキが多いですね^^;

そして、今日も~

諒くんpapaさんから

IMG_4859_convert_20090315200105.jpg
これです~~~~
こんなに長~~~いロールケーキは初めて見ます!!

携帯を置いて大きさの比較をしてます^^;
(箱の上の鯛・・・・誰かがはし置きを置いた(><))

長さ50センチです!!

お味もすごく美味しいの~~~

この中にもイチゴが入ってて最高!!

有難うございました!!

今週は太る週ですね^^;

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わ~素敵☆素敵な旦那様ですね^^
美味しそう~i-80と言っても私はもらってもケーキ類は食べれませんが・・・うちは今年はクッキー類で私も食べれた~笑
いちごずくめだ~ケーキ!!食べれないけど見るのは好き~
2009/03/15 Sun 22:35:25
URL | ゆき #- Edit 
美味しそうな物ばかりですね!
50cmもあるロールケーキがあるんですね!!
私も初めてみました。
食べてみたいわ~
鯛の箸置きかわいいね。
2009/03/16 Mon 00:09:55
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
なんて素敵な旦那様♪
美味しそ~~~i-233
わが家はバレンタイン&ホワイドデーは
何の事??状態です(笑)

50センチのロールケーキ、
そのまま端っこから1人でかぶりつきたくなりますねぇ
想像するだけで幸せですi-260
2009/03/16 Mon 17:23:36
URL | シフォル #- Edit 
うまそー。いいなー。
ホワイトデーなんて、存在もないよ。
しかも、おいしそーなケーキまで。
日本のケーキが食べたいーーーーーー。
2009/03/17 Tue 02:05:31
URL | ふくちゃん #- Edit 
そういえば生クリームが嫌いでしたよね?
私は大好き^^
ケーキずくめで太る・・・(><)
でも美味しかったです!
2009/03/17 Tue 20:48:10
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
このロールケーキは驚きますよ!!
重さも長さも初めての経験です。
お味もばつぐんです!!
2009/03/17 Tue 20:50:45
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
たまたま買ってきただけですよ~
みんなケーキが好きなので^^

ロールケーキは私もビックリでした。
宅配で届いて開けてみてビックリ!!
50センチ・・迫力がありますよ!!
2009/03/17 Tue 20:52:34
URL | シフォルさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アメリカではホワイトデーはないんだ~
日本だけのものなんだね。
アメリカのケーキは大きくて甘いのかな?
2009/03/17 Tue 20:54:12
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/298-2ebf0676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
