シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/11 Wed  14:42:35» E d i t
 » 朝からドッグラン 
今日は旦那様がお休みなので朝から庄内緑地のドッグランに行ってきました。

平日だから空いてて思いっきり走れたよ~^^

久しぶりの爆走にみんな大喜び~♪

たっぷり2時間遊んできました!!

でも・・・・

久しぶりに走ったのでラムちゃんの後ろ足の肉球がめくれちゃいました(><)

小石が多いから足にはよくないね・・

でも血も出てないので大丈夫カナ。

CIMG0050_convert_20090311142702.jpg
シェル、チャンプ、ラムがむこうのランにいるので気になるアニーとココ。

CIMG0062_convert_20090311143004.jpg
たくさん走ってのどが渇いたね。

CIMG0064_convert_20090311143034.jpg
チャンプ、旦那様の横で休憩??

CIMG0077_convert_20090311143116.jpg
相変わらず匂いかぎに夢中のシェル。
いつも単独行動です^^;

CIMG0086_convert_20090311143330.jpg
ランを出てお散歩中に菜の花の前でパチリ!!

ん・・・・シェルとチャンプのお顔・・(><)

CIMG0079_convert_20090311143248.jpg
もう歩けない・・・・抱っこ・・・とせがむココ(><)

いつも帰りは抱っこです^^;

お天気もよくてとっても楽しい時間でした^^

また連れてってもらおうね~

5ワンでお散歩は久しぶりだモンね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
菜の花の前でのみんな、可愛いです!!
やっぱり大好き、集合写真!!
5ワンのお散歩、すごいなぁ。なんだか想像が
つかないけれど、やっぱりママにはみんなが
ちゃんと見れるんですね。私だったら
てんてこまいになりそうです。v-12
2009/03/11 Wed 16:09:01
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
ティミさんへ・
久しぶりの集合写真だったのでシェルとチャンプのお顔が変でしょ~(><)
ラムとアニーは笑顔なのにね・・・

一人で5ワンは無理なので誰かいないといけないんです。
今日は天気も良くてお散歩日和でした。
2009/03/11 Wed 21:08:12
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シェルちゃん、かわいい~い。
いつ見てもユニークで可愛いですね。大好き!!
意識していない時は、とってもかっこいいのに、カメラを意識すると突然「モヘ~」ってなっちゃうんだね。
それが又、とってもかわいいシェルちゃんですね。
4ワンちゃん、みな同じくらい大きくなりましたね。
並ぶと、皆かっこいいです。
うらやまし~~~~~ぃ。
私の近くには、シェル4匹なんていないもの。羨ましいです。
2009/03/11 Wed 22:22:48
URL | ロンママ #- Edit 
おぉ~あこがれます!!
シェルちゃんの集合写真!!
菜の花バックに可愛い~^^
ココちゃん抱っこ~そうだよね。
4シェルちゃんについていけないよね??

2009/03/12 Thu 00:23:52
URL | ゆき☆ #- Edit 
はじめまして。初コメさせてください^^
すごい!やっぱり4匹並ぶと壮観ですねv-353みんな可愛いのですが、特にシェルちゃんのお顔がなんとなくうちの子に似ているような気がして、いつも拝見させていただいていました^^みんなちゃんとお座りできていい子ちゃんですね^^うちの子はおとなしくできないかな~^^;
それから、以前クッキーのモニターのお話を読ませていただき、今回私もめでたくモニターになる事ができました^^素敵な情報をありがとうございました。
2009/03/12 Thu 11:42:44
URL | 美羽ママ #- Edit 
菜の花が満開ですね!
そしてみんなの笑顔も満・・・開・・・?(爆)

やっぱりみんな揃って遊びに行けると楽しいよね~v-411
2009/03/12 Thu 13:04:51
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
皆そろってドッグラン♪
楽しかったんだろぉ~な~!

菜の花の前での記念写真、素敵ですi-233
みんな揃ってお座りするなんて 何てお利口さんなんでしょう!!

ラムちゃんのアンヨは大丈夫ですか?

2009/03/12 Thu 13:16:11
URL | シフォル #- Edit 
うわぁ~みんな揃ってランe-343
楽しそうで~~すぅ。
いっぱい走って遊んで満喫の笑顔・・・最高ですね。

いちばん小さいココちゃんは、
最後はだっこモードだったんですね。
2009/03/12 Thu 17:02:44
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ロンママさんへ・・
シェルは相変わらずでしょ~^^;
カメラを向けると変なお顔をしてます。
大きさはやっぱりチャンプが大きいですよ。
久しぶりに集合写真を撮ったのでうまく撮れなかったけど次回がんばるね~!!
2009/03/12 Thu 20:05:56
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ゆきさんへ・・
ココは全然パワーあまってるのに関係ないと歩きたくないんです^^;
ドッグランでは誰よりも走ってました!!
集合写真、菜の花バックはよかったのにみんなの表情が・・・(><)
2009/03/12 Thu 20:08:39
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
遊びに来てくれてありがとうございます!!
いつも私ものぞいてるんですよ^^;
美味しそうなお料理にいつもひかれてます^^

クッキーのモニター当選されたんですね~
役に立ってよかったです♪
家は4シェルに1トイプーの大所帯でワイワイガヤガヤの毎日ですがこれからも遊びに来てくださいね~
私も遊びにいかせていただきます!!
2009/03/12 Thu 20:12:46
URL | 美羽ママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
菜の花がきれいに咲いてたので記念撮影と思ったのですが・・・
微妙な・・・笑顔が2わん・・^^;
困った男の子たちです。
2009/03/12 Thu 20:15:20
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
菜の花がきれいだったし、お天気もよかったので記念撮影には最高だったんだけどなぁ~
何枚か撮って一番いいのがこれ(><)
他のはひどいよ!!

ラムの足は大丈夫みたいだけど気になるみたいでペロペロなめてます。
体重が重いからラムだけ切れちゃったのかな?
2009/03/12 Thu 20:18:30
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
平日のランは空いてるのでねらい目なんです~
みんなとっても楽しそうでしたよ^^

ココはいつも帰りは抱っこなんです(><)
甘やかしすぎ?かな・・
2009/03/12 Thu 20:20:33
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
(*'ー'*)ふふっ♪
4人の集合写真、ラムちゃんとアニーちゃんはきっと
一緒に暴走e-282してたんかなv-362
同じ表情で 「楽しんだぁーっ」 て感じだけど、両脇のお二人さんの表情ったらv-408
これまた二人が同じ表情してるi-278
2009/03/12 Thu 20:34:28
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
ユキ&凛のママさんへ。
そうなのよ~
ラムとアニーは一緒に走ってて楽しそうなんだけど・・
シェルとチャンプはあんまり走らないからあのお顔??
2009/03/13 Fri 20:03:14
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
みんな可愛い~~です☆
お久しぶりですm(__)mペコペコ
みんなでドッグラン☆ステキな光景ですね☆\(^^*)

菜の花の前で写真もステキです^^
みんなとっても可愛いです~~~~~ o(*^▽^*)o♪
2009/03/20 Fri 10:39:44
URL | ふみふみ #- Edit 
ふみふみさんへ・・
お久しぶりです~^^

ドッグラン、楽しかったですよ~
ワンコたちはやっぱり自由に走るのがすきなのね!

集合写真は微妙だけどね^^;
2009/03/20 Fri 15:49:11
URL | ふみふみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/295-ab6f3565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
