シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/06 Fri  20:39:55» E d i t
 » 心配だけど・・・ 
今日は母の付き添いで病院に行ってきました。

朝から雨・・・

気が重い日です。

病院では検査の結果で今後のことを決める日でした。

結局は入院、手術となりました。

母の手術もこれで3回目。

心配はつきません。

でも頑張ってもらうしかないですね!!

娘としては応援することしか出来ない・・・

がんばれ!!がんばれ!!がんばれ!!




今日も長い時間お留守番だったワン子達。

今日のチャンプは・・・

長女がはやく帰ってきてたので大丈夫でした。

「鳴いてた?」ときいたら・・

「鳴いてないよ。」といってました。

私の気配で鳴いてたのかな??

SBSH0034.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お母様心配ですね。
手術も3回目だなんて。お母様もそして支えているhiromiさんも辛いと思いますがどうか頑張ってください。今日は本当に朝から雨で余計に大変でしたね。お疲れさまです。

わんこちゃん達はhiromiさんの気配で鳴いていたのかもしれませんね。ママには甘えちゃうのかな??
2009/03/06 Fri 22:34:43
URL | ゆき #- Edit 
付き添いお疲れ様でした
お母様、入院・手術が決まったのですね。
心配は尽きないと思うけど、頑張って!!と応援する事しか出来ないし…
hiromiさんのお気持ちはよく分かります。
良い方に向かっていくことを信じてお母様を励まし頑張って下さいね。

きっとhiromiさんが帰って来るのが分かって鳴いていたのでしょうね!
うちも帰る時間には窓から覗いて待っているラッキーです。
2009/03/06 Fri 23:40:20
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
手術、心配ですね。でも、きっと良い結果が得られます。
頑張ってください。

チャンプ君、ママっこの甘えん坊さんなんですね。
ちなみに伝助は録音した結果、1時間半以上ずーっと泣き続けてました。
2009/03/06 Fri 23:48:06
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
こんにちは。
お母様心配ですね。
お母様もhiromiさんも大変だと思いますが
どうか…どうか頑張ってください。
手術の無事を心よりお祈りしています。

私も先月Bamboo買ったんですよ。
色々機能がついていて「いいなぁ~」と思って。
おなじグレーですぅ。
でも、設定しただけでまだ使いこなせてませぇ~ん。
今度教えてね。

ワンズは、大好きなママさんの足音で
「帰ってきたぁ~e-266」って解っちゃうんでしょうね。
ウチのワンズも、玄関開けたら大歓迎のわん!でーす。

テンプレート変わりましたネe-267
とっても素敵ですぅ。
2009/03/07 Sat 11:13:11
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ゆきさんへ・・
母も3回目の手術なのでちょっと気持ちがブルーになってます。
簡単なものではないので私たちも心配なの。
でも頑張ってもらうしかないですね。
2009/03/07 Sat 20:16:02
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまーママさんへ・・
手術、また前回と同じ肝臓なので心配です。
2回も切って大丈夫なのかな・・・
先生は出来るからやるって行ったと思うんだけど・・
心配。
でもみんなで元気を分けてあげなきゃね!!

2009/03/07 Sat 20:18:21
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちゅみちゅみさんへ・・
良い結果になるように・・・
そう願うばかりです!!
でも心配・・・

伝ちゃん、1時間半もないてたの~
凄いね。
チャンプはどうなんだろう?
2009/03/07 Sat 20:20:37
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
母のこと心配だけど今は成功を祈るしかないですね。

Bamboo買ったんですか~
私も使いこなせてないんです(><)
でも一応初の絵を描いてみました^^;
恥ずかしい。

テンプレート前回使ってたものなんです^^;
気分で変えてみました^^
2009/03/07 Sat 20:23:32
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ご心配ですね
3回も肝臓の手術なんて・・・・・・それは心配ですね。
周りの方も心配でしょうが、ご本人様は如何ばかりかと・・・・・。今は情報過多で余計な心配もしますからね。
気が重いときは、やっぱりワンコでしょう!!
心からパーッと5ワン連れて散歩。
そんな簡単ではないかな?
兎に角、明るく!!頑張りすぎないでね。
2009/03/07 Sat 21:23:29
URL | ロンママ #- Edit 
お母様、心配ですね!
実は私の父も13日に胃の手術をする事になりました。
お互い手術を無事に乗り切り
早く元気になってくれる事を祈りましょう☆
2009/03/07 Sat 22:53:31
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ロンママさんへ・・
大丈夫かな・・・
なんて思って心配です。
でも先生を信じてお任せするしかないですね。
前回も大変だったので今回はもっと大変かも・・
2009/03/08 Sun 17:32:13
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
ネオママさんのお父様も手術なんですね。
本人が一番大変だと思うから私たちは応援するしかないんだよね。
お互い、無事に終わるように祈りましょうね!
2009/03/08 Sun 17:35:19
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/291-b924f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
