シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/05 Thu  19:59:01» E d i t
 » 寂しいのかな・・ 
最近だと思うんだけど・・・

私が買い物に出る間ワンコたちはそれぞれのケージの中でお留守番です。

ココだけはフリーなんですが。

出かけるときにはおやつをあげて出るので静かなんですが帰ってくると・・・

家に近づくとチャンプの鳴き声がするんです。

大きな声じゃないんだけど吠えてるの。

家の近くだけど帰ってきたことがわかって鳴いてるのか・・・

それともずーと鳴いてたのか・・・

今まではそんなことなかったんだけどね。

どうしちゃったのかな~?

一度フリーにしてみようか・・・

でもね・・・・

ん・・・・・・・

悩むところです。

チャンプ
甘えん坊になったチャンプ・・



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわゆぃ~い
チャンプちゃん、とっても可愛いお顔ですね。
きっと帰ってくる気配感じてるんじゃないのかな?
写真の顔は『安心だワン!!』って感じかな?
ずっと鳴かれていると、気になるし心配ですね。
ママの心配を知ってか知らずか、可愛いお顔ですね。
2009/03/05 Thu 22:15:36
URL | ロンママ #- Edit 
オフ会のお誘いありがとうございました。
楽しみにしています。

とっても可愛いお顔ですね。
でも、お留守番は寂しいでしょうね~
うちは、ほとんどお留守番したことないんですよ。
誰かにみてもらってます。
何か?心配で・・・
でもお留守番もちゃんと出来ないと困るし・・・
甘えん坊ワンコもたまらなくかわいいです。



2009/03/06 Fri 08:41:16
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
チャンプちゃん、どうしちゃったのかな?
一度部屋の中を録画して出かけてみてはどうですか?
録画が無理ならカセット(←古っ!)に録音とか・・・。
姿が写らなくても声だけ聞こえれば
留守中の様子が分かりますものねv-221
たぶん気配を感じて鳴いてるんだと思うけどv-410
2009/03/06 Fri 16:13:57
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ロンママさんへ・・
多分いないときは泣いてないと思うんだけど・・
気配がわかるのかな?
子供たちに聞いても帰ってきても泣いてないと言うんです。
私のときだけ??
2009/03/06 Fri 20:22:10
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
お留守番寂しいのかな・・
みんないるんだけどね・・
トワちゃんは一人でお留守番したこと無いんですね。
チャンプは昔から甘えん坊だったけど・・
でもそこが可愛いかな^^

オフ会楽しみですね!!
2009/03/06 Fri 20:25:04
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
録画、録音^^;いい考えですね・・
見て見たいわ~
家に近づく気配がわかってないてるなら・・
なんて可愛いんでしょう~~v-415
2009/03/06 Fri 20:27:09
URL | ネオママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/290-2f9c4da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
