シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/02 Mon  12:49:56» E d i t
 » 昨日の続き 
昨日はとても疲れてしまい日記が全部かけませんでした^^;

忘れないうちに書きますね。

でも・・・・おしゃべりとお買い物に夢中で写真がない・・・(><)

次女が撮ってくれた写真が少しだけ・・

でもその写真も・・・

何を撮ってるの?という写真です^^;

昨日は10時前に会場に入り焦ってシェルティのリンクに向かってたら、おでん一家のちゅみちゅみさんご夫婦とはんぺいたくんに会っておしゃべり~

会うのはオフ会以来だから久しぶり~

はんちゃん
娘が撮った写真はこれ(><)ゴメンはんちゃん!!

はんちゃんは6キロのとっても小さな子です^^

コリーの審査が長引いてたのでリンクサイドでおしゃべりに花がさきました。

そのうちに沢山のシェルティが集まってきてまたおしゃべりです^^;

コリー
これはお友達のFairydogさんちのコリーのマーシャちゃん。

とってもおっとりしてて可愛い♪

シェルとの大きさの違い分かるかな?

こりー1
アップの写真、シェルとお顔の違い・・・すごく大きいです^^

いろんなお友達に会ったのですが写真が無い(><)

シェル、アニーは
シェル、アニー
シェルは久しぶりのお出かけにルンルン~♪

この笑顔からもわかるでしょ~

みんなに愛想をふりまいてさわって~さわって~のアピールがしつこかったです^^;

アニーはちょっと引き気味・・・

シェル兄ちゃんが頼りです・・みたいな感じでした。

ココは相変わらず抱っこ^^;

ココ
プードルのショーは今まで見たことなかったけど・・・

すごいですね~

みんな綺麗!!

あれこそがプードルって感じでした。

ショーの写真はありません(><)

楽しんだお買い物は・・・

シェル
大満足のお買い物でした^^

たっぷり遊んでお疲れのワンコと私たち・・

朝は曇り空だったけど帰りはいい天気~

そと

外


また来年が楽しみです^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お買い物・・・
洋服やら、オヤツやら・・色々買い物したんだね~(^0^)

ショーに出ているプードルは・・・手入れが凄いから見栄えがするよね~

ペットで飼ってる子でもトリミング次第で似た感じにはなるけど・・・お金が掛かって・・ですよね♪
2009/03/02 Mon 14:11:23
URL | 諒くんpapa #SFo5/nok Edit 
綺麗なシェルティとプードルちゃんを堪能できましたか!?いいなぁ♪
はんちゃんやお友達にも会えてお買い物もいっぱいで楽しかったみたいですね(^_-)-☆
ピンクのボーダーお洋服はまりんのと色違いのような~♪

オフ会には参加出来るといいな~と思ってます!
2009/03/02 Mon 14:36:55
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
沢山のワンコに会えて楽しかったようですね!
お買い物もいっぱいしてるし~i-278
この前、東京ビッグサイトであった時、
私も鶏のとさかを買ったんですよv-221
お洋服も可愛い物があって良かったですねv-290
2009/03/02 Mon 18:24:41
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
わー♪ いいなぁ~
私も一度は行ってみたい!です(^O^)/
ショー会場って、こういった商品も購入できるんですね~?これまた楽しそう♪
北海道であるならば、ぜひとも見に行ってみたいものですが~

シェル君、満開笑顔でメッチャ可愛いですよ~(^◇^)
嬉しかったんですね(^_-)-☆
2009/03/02 Mon 20:11:13
URL | coo #- Edit 
初めまして。(^・^)
昨日お隣で大騒ぎしていたうちのビッケ、ご迷惑をお掛けしました。m(_~_)m
でも、ショーはとても楽しくて、たくさんのシェルティちゃんに会えて
ホント嬉しかったです。
また、お会いすることがあるかと思いますので、よろしくお願いします。
2009/03/02 Mon 21:52:45
URL | ビッケママ #9QjC3uRc Edit 
楽しそぉ~♪
お買い物も沢山ですねっi-233

やっぱりコリーさんは大きいですねぇi-199
3、40キロあるのかなぁ??
2009/03/02 Mon 23:44:53
URL | シフォル #- Edit 
楽しい一日になりましたね。
ショーって見たことないけど素敵なんでしょうね。
今回はお買い物もたくさんできてよかったですね。
はんちゃんは6kgなんですか~
うちより小さいんだ!
会ってみたいです。
マーシャちゃんにも会いたかったなぁ~
車酔い大丈夫だったのかな?

2009/03/03 Tue 09:05:55
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
諒くんpapaさんへ・・
今回はお買い物ができて楽しかったです~
ショー見てるより買い物してるほうが長かったかも^^;
プードルはほんとにすごかったです~
今までシェルティしかみなかったけど色んな犬種を見るのもいいですね^^
2009/03/03 Tue 13:57:17
URL | 諒くんpapaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラーまーママさんへ・・
久しぶり(1年ぶり)のショー見学なので楽しかったです!
はんちゃんにも会えたし~
お買い物も沢山出来たしね^^
まりんちゃんとおそろいの服だったかな?

オフ会で会えるといいですね♪
2009/03/03 Tue 14:00:06
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
今回は会場にシェル連れの人が多くて沢山会うことができました。
お買い物も満足^^
とさか、買いましたか?
試食では食べなかったのに家では喜んで食べてます。
気が小さいからあの場では食べれないのね・・
2009/03/03 Tue 14:02:33
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
cooさんへ・・
もちろんショーも見たいけどお買い物も楽しいのよ~
安いし、色んなものがあります。
北海道ではないのかな・・・

シェルは嬉しくてテンション上がりっぱなしでした~
2009/03/03 Tue 14:04:54
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ビッケママさんへ・・
先日はお会いできてうれしかったです。
今度はオフ会で一緒に遊びましょうね~
オフ会は5ワン揃って参加しますからあそんでください。
2009/03/03 Tue 14:07:28
URL | ビッケママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんへ・・
コリーは大きかったですよ~
でも穏やかで飼いやすいそうです。
いつかは・・・コリーですね・・・

お買い物は大満足です^^
2009/03/03 Tue 14:09:21
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
ショーはすごく楽しいです~
いろんな犬種が見られるし、綺麗よ~

はんちゃんは小さいですよ~
トワちゃんと余り変わらない大きさじゃないかな?
5月にオフ会があるので参加しませんか?

マーシャちゃんに会うのは2回目だけどいつも大人しくて可愛いです^^
車酔いのことは聞いてなかった^^;
2009/03/03 Tue 14:12:35
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
わ~いいな!!
たくさんのシェルティーに会いたくて私もたまにドッグショーに行きます。
今月なんと神奈川であるみたいですから天気が良ければ行きたいと思っています。
シェルちゃん、本当に笑顔ですね~
可愛い^^
お買い物たくさんしましたね!!
それが楽しいですよね。ドッグショーは。
2009/03/03 Tue 23:28:15
URL | ゆき #- Edit 
ゆきさんへ・・
ドッグショー楽しいですよね~
神奈川であるんですね。
いろんなところに行きたいけど運転手がいないから・・・
2009/03/04 Wed 14:38:15
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
FairyDog嫁です^^

ドッグショー楽しかったですね。
私も、思う存分お買い物してきました~
一年で一番の楽しみな日なので、旦那さんが後悔のないように買い物していいよって言ってくれたので、満足な一日でした。
みなさんにもお会い出来て嬉しかったです^^
郡上でも、やっとビッケさんとお知り合いになれましたが、郡上にみえたら遊びに来てくださいね。






2009/03/05 Thu 19:51:10
URL | FairyDog #- Edit 
FairyDogさんへ。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
マーシャちゃんに触れたし^^
お買い物沢山出来たんですね~
来年がまた楽しみです!

今度はオフ会で会えたらいいですね。
2009/03/05 Thu 20:04:23
URL | FairyDogさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/288-9357cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
