シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/03/01 Sun  19:43:07» E d i t
 » 中部インター見学 
今日は1年に1回のお楽しみ^^

中部インターの見学に行ってきました~

シェルティは10時からと聞いてたので時間を合わせていきましたが・・・

どうやら遅れてたらしく始まったのは何時??

待ってる間に沢山のお友達に会うことが出来ました^^

最初に声を掛けてくれたのはミルクさんとカノンちゃん♪

ませかなのでビックリです!!

お顔も知らないのによく分かりましたね~

お写真は娘が撮ったので・・・

シェルとカノンちゃん
はじめましてのご挨拶です^^

カノンちゃん、とっても大人しくて可愛かったです♪

またお会いできたら嬉しいです^^


とりあえずここまで・・・・

明日に続きます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
昨日は沢山のシェルティちゃんにお会い出来たんですね♪
ちゃんとご挨拶、お利口さんですね!!

続きも楽しみにしてま~すi-179
2009/03/02 Mon 12:17:39
URL | シフォル #- Edit 
私もまさかあの広い会場でhiromiさんたちを見つけられるなんて思ってなかったです~(*^_^*)
前日に丁度ブログを見ていたので、ワンちゃんたちを見て「もしかしたら?」と思いお声を掛けさせて頂いちゃいました。
目印はワンちゃんたち?(^^;;
私も昨日は10時前に着いて、帰りはなんと!7時半でした~!
家に着いたのは10時半頃。
いささか、もとい、物凄く疲れました~ε-(;ーωーA フゥ…
でもお会いできて嬉しかったです♪。
また機会があれば、ゆっくりお話したいですね。
2009/03/02 Mon 17:56:24
URL | ミルク #jhHw6g8s Edit 
シフォルさんへ・・
ほんとにたくさんのシェルティに会えました^^
行ってよかった~
2009/03/03 Tue 13:50:24
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ミルクさんへ・・
先日はお会いできて嬉しかったです^^
カノンちゃん、ほんとに可愛くて~♪
一人で運転は疲れましたね。
私は会場をウロウロしてただけでグッタリ・・
今も疲れが取れないかんじです。

今度はゆっくりお話したいですね^^
泊まりに行かなきゃ!!
2009/03/03 Tue 13:53:45
URL | ミルクさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/287-5eeef7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
