シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/25 Wed  19:26:18» E d i t
今日、ついに・・・・

ポチッとしちゃいました~~~!!!


何が?と思うでしょ

PCです。

あのジャ○ネットで・・

不安だった無線LANの設定は、結局やってもらうことに・・

これはエイ○ンでお願いしてきました。

光に変えるキャンペーンに便乗してやることに。

これで家もついに光になるのね・・・^^

でも、このノートPCは長男くんが使うもの・・・

半分お金を出すそうです。

でも私も使いたい~

3月のはじめには来るかな?

待ち遠しいです^^

というわけで今日は朝から忙しく電気やめぐりをしててわんこはお留守番^^;

今日もチャンプ君は・・・・

新聞紙噛み千切って粉々でした(><)

ケージのお留守番がいやらしい・・

ココだけフリーにしてるのが羨ましいのかな??

IMG_4663_convert_20090218160355.jpg

今日届いたドッグフード

28キロも買っちゃいました^^;

どれだけもつのでしょうか・・・

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
光かぁ
やっぱりひかりがいいのかなぁ~・・・
なーんにも解らなくてPC使ってるのよね(^^;

家もハウスに入れてニャンコがフリーになってると
ウロウロしてると吠えるのよ~
自分たちは入ってるのにココちゃんだけがフリーなのが
気に入らないのね。きっと

家は今19.5キロのフード・・・。
3週間全然もたないわ
2009/02/25 Wed 21:24:41
URL | ま〜さ #gJtHMeAM Edit 
楽しみですねぇ~、新PC!!
でもご長男様がお使いになるんですか!?!
hiromiさん優しいですねi-179
私だったら古いのを使ってって言っちゃいそう(笑)

設定はやってもらった方が確実ですもんね♪
楽チンだしっ

チャンプ君はケージの中でのお留守番が相当イヤなんですねi-238
わが家でも1人だけハウスでもう1人が自由だと
ハウスに入ってる方が騒ぎます!!
一緒がいいんですよね~
2009/02/26 Thu 01:44:30
URL | シフォル #- Edit 
新しいPC、いいなぁ~!
しかも光?
我が家はまだ光じゃないんです~v-406
だから 『動画もサクサク!』 に憧れる~~~v-441(笑)

チャンプくん、ケージが嫌だったのね!
やっぱりフリーがいいよねぇv-410
2009/02/26 Thu 09:23:19
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ま~ささんへ・・
私もな~んにもわからないのよ~
光にしても金額が余り変わらないので変えようかな~とおもったの。
速くなるのかな?
PC自体が重いからダメかも(><)

チャンプもフリーにしたほうがいいのかな?
でもそしたら他の子たちもきっと吠えるよね^^;

フードも高くなったから困るよね・・
28キロ・・何ヶ月持つだろう・・
2009/02/26 Thu 20:11:52
URL | ま~ささんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シフォルさんへ・・
ほんとは古いのを使ってほしいのよ。
でもデスクトップだから部屋に置く場所が無いのよね・・
だからノートPCなの。
半分お金出すから許す!!
設定は1台しかやってくれないらしいの。
有線は自分でできるからいいか・・

やっぱりみんな一緒がいいのよね・・
でもみんなフリーにしたら・・・
考えただけで怖い(><)
2009/02/26 Thu 20:15:15
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんへ。
光にしたらそんなに変わるのかな~
楽しみ^^
動画は今は止まることがおおいのよ^^;

いつもフリーだからお留守番がイヤなのよね。
お買い物のときだけなのにね・・
ネオたんはフリーでお留守番なのかな?
2009/02/26 Thu 20:18:12
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
新しいPC&光になるのですね~楽しみですね♪
我が家も光で無線LANですが…重いのかな?それほど「サクサク」って感じは。。
でも、今のPCは容量も大きいし違いますよね♪
長男君、半分出すだなんて偉いな~お年玉かな(^_^;)

フード28キロ!!我が家では考えられない量ですよ~

お留守番…チャンプ君も悪戯しちゃうのね!!びっくり~
2009/02/26 Thu 21:04:45
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
hiromiさぁ~ん。
ご心配をおかけしましたが、元気になりましたですぅ。
優しいコメありがとうございました。

”光”は、早くていいですよー。
ウチも昨年光にしたんですけど、やっぱり違います。

ドッグフードが、どれだけの量なのか
ココちゃんが乗っている箱の大きさでよーくわかりますよー。

「お留守番はイヤぁ~~~!」って
我が家のわんぱく兄弟も申しておりますぅ。

…とある場所…やっとUP出来ました!ですぅ。
2009/02/27 Fri 01:19:32
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
新しいPC羨ましい~v-10
私、電化製品オタクに近いので・・・(^^;)
うちは光ではないけど家の中、無線で飛ばしてやってます。
有線より少し速度は落ちるみたいだけど。・・・光だと違うかもしれないですね。

チャンプ君、派手にやりましたね~(笑)
みんなフリーだと確かに大変かもしれないけどケージは嫌なのかな。
うちもフリーの方がイタズラはしませんね。(入れると何かしらやらかします)
その代わり??フリーだと外が見えるので吠えてるかもしれないけど(>_<)

遅くなっちゃいましたがラムちゃんお誕生日おめでとうございます!!
2009/02/27 Fri 01:25:12
URL | merumeru #- Edit 
チャンプ君、ケージ生活が嫌だったのですね~
ココちゃんが羨ましかったのかな^^?

hiromiさん宅は、フードを28キロの量でお買い上げするんですね~(~_~;)
沢山の子が居るから、そうですよね~
初めて聞いたお買い上げ量でした(笑)

新しいPC楽しみですね~♪
うちも光ですが、早いですよ~(^◇^)
2009/02/27 Fri 01:28:07
URL | coo #- Edit 
ラーまーママさんへ・・
光にするのは悩んだけどせっていしてほしかったので変えることにしました^^;
速くなるかな??
長男はお年玉とお小遣いですね。

フード28キロも頼んでどのくらいもつかな?
2009/02/27 Fri 15:35:03
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・
体調戻ってよかったですね^^
とある場所・・・見に行きます♪

いよいよ光にかわりますが・・・
ワクワクです^^

チャンプはお留守番イヤみたいですね^^;
2009/02/27 Fri 15:37:41
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
marumaeuさんへ・・
あら~電化製品オタクなんですか?
じゃあいろいろ知ってるのね^^
PCのこと分からず使ってるので何がなんだか????
とりあえず光にかえてみます^^

みんなフリーは無理かな・・・
前にフリーにして出かけたらテレビ付いてたし扇風機も付いてた(><)
そしてリモコンボロボロだった・・・

ラムにお祝いありがとう~♪
2009/02/27 Fri 15:41:20
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
cooさんへ・・
ココが周りでうろうろしてるのかもね^^;
チャンプは寂しがりやだから・・

フードはまとめ買いが多いです^^
すぐになくなってしまうので・・
ホームセンターでフードを5袋買ったときも後ろの人に「沢山わんちゃんいるんですか・」ときかれたよ^^;

みんな光だったんですね・・・
今更かな?!
2009/02/27 Fri 15:44:48
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
羨ましい~
NewPC羨ましい~。私もそろそろ欲しいなぁ。 でも甥っ子が大学合格したらPC買ってあげないと(;_;) IHヒーターも変えたいしね… ただPC、IHヒーターももうこれって決めてるの('-^*)/ まあ年内にはね。 家はケーブルです。NewPCにしたら今より早くなるって言われたけど… 諭吉さんにお泊まりと遊びに来て貰いたい(^-^)/
2009/02/27 Fri 17:41:50
URL | グレース #GteQw55M Edit 
グレースさんへ・・
新しいPCはいいですが、使うのは多分長男くん・・・
私にまわってくるかしら・・・
グレースさんも甥っ子くんに買ってあげるんだ~^^
みんなほしいよね!!
2009/02/28 Sat 08:36:48
URL | グレースさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/284-08f34efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
