シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/24 Tue  20:35:18» E d i t
 » あ~あ・・(><) 
今日は母の病院の日で一緒に行ってきました。

朝からお留守番のワンコたち。

いい子で待っててくれると思ったのに・・・

帰ってきたら

SBSH0373.jpg
このありさま(><)

これをやったのはチャンプです。

ケージの中にいれて出かけるのですが、中で狂ってたんでしょうね・・

ベットがみごとにボロボロに

ケージから出してみたら綿だらけ(><)

このベットはゴミ箱いきになりました

今年になって買ったベットだったのに・・・

長いお留守番がイヤだったのかな・・・


SBSH0206.jpg
僕がやりました・・・ゴメンなさい・・・

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
え~
チャンプ君もこんなことするんですね。
いつも大人しくってクールなチャンプ君が…
信じられません。

お留守番嫌だったんですね。

2009/02/24 Tue 21:26:03
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
あらら(~_~;) チャンプ君がー?と言った感じです~
こんな事もあるんですね~
やっちまったな~!!って感じの荒れですね(笑) 
チャンプ君、ちゃんと反省してるように見えますね...お顔が..i-236

 
2009/02/24 Tue 22:37:51
URL | coo #- Edit 
キゃーかわゆい
うちも時々やります。
ロンダは基本的にフリーですが、私の匂い(クサイのではない)の付いたものを探してグチャグチャにします。
時々しまい忘れていると、会社から帰ってみると上記に同じ!!です。
そして、チャンプちゃんと同じ目で(ショボショボ・・・ご、ごめんなさぁぁい)反省します。
この目、たま~り~ま~せん・・・・・。かわゆ~ぃ。
2009/02/24 Tue 22:41:13
URL | ロンママ #- Edit 
あちゃぁ~(>_<)
見事な仕事っぷりv-424i-229
我が家だけでなくてホッとしましたv-436v-356
チャンプくん、反省顔しとるけど・・・演技やでっi-199i-278
わかってながらこの演技に騙されてあげてまふ(´ヘ`;)とほほ・・
2009/02/25 Wed 12:15:14
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
チャンプ、やりますよ~~~
新聞紙なんかもビリビリにします(><)
きっとケージでのお留守番がイヤなのね・・・
2009/02/25 Wed 18:58:50
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
すごい荒れようでしたよ~(><)
まったく!!
反省はないと思われます^^;
今日も新聞紙がボロボロでした・・・
2009/02/25 Wed 19:00:58
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
え~~~ロンダちゃんもやるの~?
ロンダちゃんはそんな風には見えないよ~
でもロンママさんが恋しくてやってるのかもね~
可愛い♪
2009/02/25 Wed 19:02:51
URL | ロンママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
うん、うん、演技だよ!!
見事にベットはバラバラ(><)
新しいベットだったのに~
そちらは・・・MARINちゃんがやるのかな?
2009/02/25 Wed 19:05:02
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/283-ab8894f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
