シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/23 Mon  20:55:44» E d i t
 » 変でしょ~^^; 
みんなにお誕生日を祝ってもらってご機嫌のラムですが・・・

こんな変なかっこうで寝てました^^;

SBSH0370.jpg

苦しくないのかな?

それに・・目が・・・・(><)


最近パソコンをするのも順番待ちです^^;

子供たちが使うので・・

それでノートパソコンを買おうと思ってるのですが、無線LANの設定は自分で簡単に出来るのかな?

電気屋さんで買えばやってくれると思うのですが・・・

ジャ○ネットで買おうと思ってるの。

ここでも違うプロバイダーに切り替えればやってくれるんだけど今のままでいきたいので・・

だれかわかるかな??

教えてください。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ラムくん、ホント疲れないのかなぁ~。
でも、気持ちよさそうに寝てますねーe-261
hiromiさんと一緒にお散歩している夢みてるのかなぁ・・・。

無線LAN---
ネットで無線LAN設定で検索すると図解で結構詳しく
記載されてますよ。
あと、価格.comで1番安い店で私は
よく買ってまーす。

ウチは、私がPCするとワンズが椅子取りママそば合戦に
なってます(苦笑)
2009/02/24 Tue 01:23:49
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
うちはただ今ノートです。とうとうラップトップは死にました。だから、子供とパソコンの取り合いです。うちももう1台買って、無線LANしたいです。ちなみに難しいことはわかりません。
2009/02/24 Tue 05:13:36
URL | ふくちゃん #- Edit 
PCの事、教えてあげたいけど私も全く分かりませ~んv-356
力になれなくてごめんなさいねv-406

うちはPC2台あるんだけど1台はウィンドウズが古いから
結局1台の取り合いになっちゃうんです!
だからネオパパが休日の土・日は
ブログの更新もままならないの~v-393
私も新しいPCが欲しい~~~v-421(笑)
2009/02/24 Tue 10:32:48
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
本当、すごい格好!! 崩れ落ちてますね(笑)

私も新しいPC欲しいなぁ~♪
最近調子わるくってi-202

無線LANの設定、そんなに難しくないですよ!!
その時言って言っていただければ何なりと(笑)
2009/02/24 Tue 15:07:24
URL | シフォル #- Edit 
変な寝方でしょ~^^;
見てるこっちも疲れます・・

無線LAN、ネットで見て見ました。(情報ありがとうございます)
でも・・私には????です(><)
やっぱり専門家にお任せしたほうがいいかしら・・
2009/02/24 Tue 20:19:24
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ふくちゃんも今はノートPCなんだ~
家も順番待ちだからね・・
はやくほしいんだけどどうも分からなくてね・・・
どうしよう??
2009/02/24 Tue 20:21:11
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
新しいPCほしいよね~
今使ってるのもけっこう古いのでいつ壊れるか・・(><)
バックアップとっておかなくちゃと思いつつ・・・
PCのことさっぱりわかならくて(><)
2009/02/24 Tue 20:23:43
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
よくこんな格好で寝れるよね^^;
変なこだわ・・

シフォルさんはPCに詳しいですよね!
私、全然わからなくて・・
何とかなるものなの?
電気屋で聞いてきたほうがいいかな?
2009/02/24 Tue 20:25:48
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そうそう
ジャ○ネット安いけど、あそこの無料設定サービスって指定のプロバイダなんよねv-388
ワタシもこういう設定とからチンプンカンプン??? カスタマイズi-184何それi-229
しかし心強いシフォルさんがいらっしゃるわv-410
年下なのに姐御っ!と呼ばせてもらいたいv-411e-330
2009/02/25 Wed 12:19:10
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
今日、決めちゃったわ!!
3月にきます^^
結局プロバイダー変えて光に変えることにした・・

シフォルさんのようにわかる人が羨ましいね~
2009/02/25 Wed 18:57:19
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/282-61943c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
