シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/21 Sat  20:00:57» E d i t
 » ラム、4歳のお誕生日! 
この前チャンプの誕生日だったけど・・・

今日はラムの4歳のお誕生日です^^

ラム!お誕生日おめでとう!!

ラムはチャンプの娘なので思い入れはすごく大きいです。

生まれる前から知ってるんだもんね~

子犬の頃は小ナスみたいでした^^;

ラム
ラムのお母さんと3匹の兄弟です。

ラムは長女で生まれました。

知らせを聞いたときは涙が出るほど嬉しかったのを覚えてます。

それからすくすく成長してわがままお嬢様になりました^^;

119-1907_IMG.jpg
いたずら大好きでいつもやってたよね~

124-2410_IMG.jpg
こんな頃もあったんだよね~

今ではこんなに大きくなってチャンプと体重変わらないんじゃないかな??
IMG_4698_convert_20090221193124.jpg
よく見るとお顔もそっくり^^

IMG_4705_convert_20090221193319.jpg
みんなで記念撮影(シェルだけ孤独でした・・)

恒例の1対1のお散歩も行ってきたよ~

ラムはボール遊びが大好きなのでいっぱい遊んできました。

IMG_4707_convert_20090221193451.jpg

大満足でこの笑顔
IMG_4721_convert_20090221194121.jpg

ほんとに可愛いラムちゃん。

一つだけお願い聞いてほしいなぁ~

お願いだから会う人、会う犬にワンワンしないで~!!

これさえ聞いてくれれば凄くいい子なのよ~
(盗み食いはするけど^^;)

これからは素直で可愛いラムでいてほしいな!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday☆
ラムちゃんお誕生日おめでとう~っ!!
ママにもよく似ていますね。
スニーカーをカジカジの写真がたまりません(>▽<)
ラムちゃんの優しい笑顔大好きです☆
2009/02/21 Sat 21:40:39
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
おめでとうございます♪
e-402ラムちゃん お誕生日おめでとぉ~e-405

パピ時代も可愛すぎますねi-233
本当、パパにもママにもよく似てる!!

お誕生日プレゼントのママ独占散歩、楽しそうですね♪
最後の満足そうなお顔、素敵ですi-178





2009/02/21 Sat 23:26:05
URL | シフォル #- Edit 
おめでとう♪
ラムちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
早いものですね~チャンプ君のベビー誕生と聞き私も嬉しくて♪
パピーちゃんのラムちゃんにも会いに行きましたよね~
ラムちゃん本当にチャンプ君にそっくり!!
そんなに「ワンワン」しちゃうの?わんこにも人にも?
そんなイメージがないのだけど。。(^_^;)

これからも元気でみんな仲良く過ごしてね♪

2009/02/21 Sat 23:46:00
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
ラムちゃん、お誕生日おめでとうv-315
遅くなってしまいましたが、チャンプ君もお誕生日おめでとう!!
最後の笑顔のお写真ステキですね♪
ますます会いたくなっちゃました~
お幸せな様子がよくわかります。

風邪もよくなってきました。
ご心配下さり、ありがとうございました。
2009/02/22 Sun 00:04:47
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
おめでとう☆
遅ればせながら…
チャンプくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
そしてラムちゃん、4歳のお誕生日おめでとう☆

ラムちゃんが4歳になったなんてね~感慨深いわぁ。
チャンプくんがパパになったんだ~って、よく覚えています^^
本当にパパとママのいいところがそっくり☆
これからも元気で素敵な父娘でいて下さいね♪
hiromiママの願い事もちょっぴり叶うといいね( ´艸`)

ポチみやさんのモニターをされたんですね!
私も応募しようか1年ぐらい考えてます(笑)
hiromiさんに便乗して、私もついに応募してみようかしら♪
2009/02/22 Sun 01:35:04
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
昨日はラムちゃんのお誕生日だったのですね!!
ラムちゃん、おめでとうi-724歳ですね♪
ラムちゃん、チャンプくんの娘だったなんて!
確かに似ていますね!!そっくり!で、色はママにそっくりなんですね^^パパとママのいいとこどりですね~
可愛い~i-80
ラムちゃんもママと一人だけの時間に満足な表情ですね^^
1年に1回の特別な日ですね!
2009/02/22 Sun 13:22:24
URL | ゆき #- Edit 
ラムちゃん、お誕生日おめでとう~
4歳も楽しい事がいっぱいありますように。

この間生まれたばかりと思ったら、もう4年もの月日が経ったんですね~
2009/02/22 Sun 14:18:54
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
おめでとう♪
ラムちゃん。
e-4024歳のお誕生日おめでとうe-420

チャンプくんの”お嬢様”だったんですねーe-415
パピーの頃も、とっても可愛いけど
ママさんとの お散歩での”笑顔”最高にキャワイイ~e-266です。

v-238HAPPYv-238月ですね。

では、我が家のワンズが・・・
はっぴーばーすでぃ~v-341ラムちゃんv-342はっぴーe-343ハッピーe-343バースディ~ラムちゃんv-341v-342
by とらっきー&ちゃっぴーの うたのプレゼント~v-25
2009/02/22 Sun 14:48:58
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ラムちゃん4歳のお誕生日
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

チャンプ君と並んだ写真、凄くいいね♪
本当にソックリだわぁ
ママにも似てるし2人のいい所を取って生まれてきたのね(^^)

今年はhiromi家のワンコたちに会えるといいな♪

楽しい事素敵な事が沢山の4歳になりますように
2009/02/22 Sun 16:17:00
URL | ま〜さ #gJtHMeAM Edit 
ラムちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314

こんな小さい頃のお写真があるなんて
とっても羨ましいですよ~☆
元気に大きく育ってくれて良かったですねv-410

ママと2人だけのお散歩も楽しかったんでしょうね♪
とってもいいお顔してるも~んe-266(笑)
2009/02/23 Mon 11:19:02
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ラムちゃん、4歳
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/v-314v-424v-411
パパにも似てるし、お顔のタンの出方はママとそっくりv-410
でも早いもんですねぇー
ママを独り占めのお散歩楽しかったんだねぇーv-392
やっぱ、たまには1対1のお散歩したげようかな
我が家にも ”ポチのおみやげ” から今日辺り届くようですv-221v-391
2009/02/23 Mon 12:04:22
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
また出遅れ
ラムちゃんおv-272誕生日おめでとうね

親子揃って元気でお誕生日を迎えられるって
本当に幸せだもんね

2009/02/23 Mon 12:16:55
URL | ハルうららママ #- Edit 
お返事が遅くなってすみません。
蜜さんへ・・・

ラムにお祝いコメントありがとうございます。
ラムはママにもそっくりなんですよ~
でもよく見るとチャンプにも似てます^^
ちょっと気が強い娘なので困ってます^^;


シフォルさんへ・・

ほんとにパパにもママにもよく似てます^^
ラムにとっての1対1のお散歩はたまにあるのでプレゼントにはならないかな^^;
でもボールでいっぱい遊べたのは嬉しかったようです♪


ラーまーママさんへ・・

そうですよね~
ラムのときも会いにきてくれたんですよね~
あの時は可愛かったけど・・
今はワンワン犬で困ってます。
ドッグランで遊ぶのは怒らないけど、リードに繋がってるとダメなの~
なんでだろう?

towamamaさんへ・・

ラムにもチャンプにもお祝いありがとう!
たくさん遊んだ後なので最高の笑顔が撮れたかな?!
今度は是非みんなに会ってくださいね。
きっと大きくてビックリすると思う・・^^・

風邪、気をつけてくださいね。
しっかり治してください。


hirononさんへ・・

チャンプにもラムにもお祝いありがとう!!
hirononさんは生まれる前から知ってるから一緒に感激してくれてるのかな~^^
1歳まではとってもフレンドリーだったのにある日突然ワンワン犬に変身しちゃいました(><)
これからは少しは良くなってくれることを願うのみ・・

ポチのおみやげ応募したかな?
みんななれるみたいだよ~


ゆきさんへ・・

そうなんですよ~
チャンプに続いてラムも誕生日だったんです^^;
親子で誕生日が近いのよ^^
ラムはパパにもママにもそっくりです♪


じゅんちゃんへ・・

ほんとに4年もたったなんて・・・
早いですよね~
この前まで子供だったのにね・・・


とらっきー&ちゃっぴーちゃんへ・・

そうなんです~
ラムはチャンプの娘なんです^^
親子で誕生日が近いんです。

またまた歌のプレゼントありがとう~~♪
嬉しいです^^


ま~ささんへ・・

なんか似てる親子でしょ~
性格も似てます^^

今年は会えるといいんだけど・・・
ま~さ家のワンコたちにも会いたいです!!


ネオママさんへ・・

ラムは生まれる前から知ってるので写真も沢山あります^^
だから可愛さもなんか違うのよね・・
でもワンワン犬の困ったちゃんです(><)


ユキ&凛のママさんへ・・

そうでしょ~
お顔の感じはほんとにママと瓜ふたつなの。
ママのほうが少しお鼻が短いのよ^^;
鼻の長さはパパににたのかな?

ポチのおみやげモニターになったんだね~
ほんとに美味しいみたいだよ!!

ハルうららママさんへ・・

お祝いに来てくれるだけで嬉しいよ~~~
似たもの親子ですが今後も見守ってくださいね!!
ありがとう♪


2009/02/23 Mon 14:49:43
URL | コメントを下さったみなさんへ・・ #mQop/nM. Edit 
i-176ラムちゃ~んi-176
お誕生日おめでと~うv-385v-314v-3084歳♪

出遅れてしまいましたが、おめでとうございます(^O^) チャンプパパと同じ月なんですね~
ダブルでおめでたいですね(^_-)-☆
小なすって......(笑) その可愛らしさが凄く伝わる言葉です(*^_^*)ポッv-344
本当にパパにそっくりで、綺麗な美人さんv-290
親子で一緒に生活できるなんて、本当に幸せですね(^-^) とっても羨ましいです☆

ラムちゃん、これから笑顔満開でねi-236
2009/02/23 Mon 15:14:01
URL | coo #- Edit 
ラムちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4歳で、今我が家のシェルマロンと同じ年です。
ラムちゃんはシェルと同じトライなんだけど、やっぱ女の子って感じで、美人さんですよね。v-10
やさしいパパといつも一緒でたくさんの兄弟にも囲まれ、ラムちゃん幸せだなー。
hiromi家は大家族でいつもすごいにぎやかですね。hiromi家を見てると、うちもまだまだいけそうな気がします。
2009/02/24 Tue 05:09:56
URL | ふくちゃん #- Edit 
ラムにお祝いコメントありがとう~♪

ほんとに小ナスみたいだったんです^^;
それからうなぎみたいになりました~(><)
トライっ子の成長段階は面白いです^^
親子で飼えるのは私にとっても幸せなことです!
これからもいっぱい笑顔が見れるようにがんばります。
2009/02/24 Tue 20:14:08
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムにお祝いありがとね~

シェルくんとマロンくんも4歳だった?!
同級生なんだね^^
そろそろシェル君とマロンくんにも兄弟ができるのかしら・・^^
3頭までは全然大丈夫よ~
楽しみにしてるわ♪
2009/02/24 Tue 20:16:48
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/281-bf6e7131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
