シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/20 Fri  20:21:21» E d i t
チャンプの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございました!!

みんなにお祝いしてもらえてほんとに嬉しいです。

チャンプは幸せものだわ~

私もブログをやっててよかったとつくづくおもいました。

みなさん、ほんとに有難うございました!!



誕生日にチャンプの写真を撮ってたらこんな面白い写真も撮れたので見て~

IMG_4660_convert_20090220201033.jpg
チャンプの後ろに・・・・(><)
リラックスしすぎだよね^^;
チャンプのお顔も変だし・・

IMG_4661_convert_20090220201224.jpg
アニーさん・・・


そして今日はこんな2ショットが・・

IMG_4688_convert_20090220201416.jpg
ココの背中にあごをのせて寝てました^^
可愛い♪


明日はまた・・・・おめでとうなの・・・・^^;

お楽しみに・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)oぶはははっ!!
チャンプくんの後ろに大胆な寝方してるのは直にアニーちゃんだと
分ってしまったv-408
ブルーっ子はなぜにこう大胆と言うか何と言うか・・・i-229
にしても、チャンプくんの怪訝な表情はどうしてかしらv-362
明日もおめでとう?何かしらんv-410
2009/02/20 Fri 23:05:05
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
アニーちゃん寛いでますね~♪
気持ちよさそi-179

ココちゃんをアゴ枕に寝んねi-196
可愛いですね☆
ココちゃん重くないのかな??


2009/02/20 Fri 23:14:59
URL | シフォル #- Edit 
お誕生日おめでとう
遅くなったけどチャンプくん許してくれるかな
この1年も健康で素敵な1年でありますよう
2009/02/20 Fri 23:55:54
URL | ハルうららママ #- Edit 
ちゃっぴーの事では、ご心配をおかけしてしまいました。
今日は、朝から慌ただしい1日だったので
ココちゃん達の、のびぃのびぃ~の寝姿・・・
思いっきり癒されました。
ありがとう…e-328
2009/02/21 Sat 02:00:46
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
チャンプくん、お誕生日おめでとう~♪
7歳も楽しい事がいっぱいありますように。

7歳というと、ピンキー、まめ、ヴィッキー(今春)と同じ年ですね。
元気なチャンプくんを見ると、家の子たちもまだまだ元気だよねって嬉しくなります。
2009/02/21 Sat 14:35:03
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
MARINちゃんもそうだけど、アニーもなんかおかしいのよね^^;
ブルーっ子てこうなの?
チャンプはちがうけどなぁ~

ウフフ・・・今日はラムのv-385
2009/02/21 Sat 20:04:24
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーはくつろぎすぎですよね^^;

最近ココとチャンプはくっついてよく寝てます^^
今日はチャンプの腕枕でねてたの~
カメラ向けたら起きちゃった(><)
2009/02/21 Sat 20:06:01
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お祝いありがとう!!
チャンプも喜んでますよ~

ハルさんもひと段落でよかったね^^
2009/02/21 Sat 20:07:37
URL | ハルうららママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ちゃっぴーちゃん、軽くてよかったけどなんか心配ですね。
でも元気でよかった^^
プードルのことあんまり知らないから気をつけなくちゃ。

2009/02/21 Sat 20:09:49
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

7歳でピンキーちゃん、まめ君、ヴィッキーちゃんと同級生なんですね^^
シェルも7歳だからみんな元気で頑張ろうね~
2009/02/21 Sat 20:11:53
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/280-2e9ada34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
