シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/28 Sun  19:46:30» E d i t
 » わんわん運動会 
今日は楽しみにしてたわんわん運動会です。
朝からお弁当を作ったりお洗濯したりと大忙し~
でも楽しいことがあるから頑張りました!!
朝ごはんも食べる時間がなく出発~
今年から開催場所が変わったのでたどり着けるのかドキドキ
そしたら案外近くて40分くらいで着いちゃった(^^)
9時に受付が始まるのですが8時45分にはついてたかな。
荷物を下ろしてテントを張って~
余裕に出来たよ。そしたらkuzuさんご一家到着~
そして少ししてちゅみちゅみさんご一家も到着~
そして受付にいったらなんと「ゆずちゃん、くううちゃん」ご一家もお会いする事が出来ました
なんてラッキーなんでしょ~
みんなで一緒にワイワイ出来るのは楽しいモンね~
そして・・・・・・・ナンと今日は試供品がいっぱい!!!!!!!!!!
すごく沢山もらえちゃいました

いよいよ競技が始まって・・ほとんど見てないけど(^^;

私はチャンプとパン食い競争にでました。
そして・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v 1位です
でもお遊びの競技だからね~・・・

次に娘と友達が「親子競争」にでました。
この競技は順位がつくので頑張ってもらわないと・・・・
と思ったらスタートが分かりにくく変なスタートで出発になってしまいました。
ほとんどドベからのスタートだったのですが、流石若いだけあってグングン抜いて2位でゴール!!!!!
でも本人たちは不服のようです(^^;

2007_1028ワンワン運動会0045


これで私たち家族は出る競技がないのでウロウロしてたらシェルティがいっぱい集まってて撮影会になりました。
家のカメラでは全員が写ってるのがなかったので「ゆずちゃんとくぅちゃん」の写真を見てください。
可愛いでしょ~♪

2007_1028ワンワン運動会0058


チャンプと後ろにせちさんの愛犬シェリーちゃんが写ってます(^^)
みんな可愛い

今日は暑くてとっても疲れたけどいい汗をかいた気がします。
ご一緒してくれた皆さんありがとう!
またアルバムを作りますね


最後にお土産の写真2007_1028ワンワン運動会0070


すごい量でしょ~~~~~
しばらくは何も買わなくていい感じです(^^)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
No title
今日は楽しかったですねe-343
ありがとうございます。

今年のお土産はすごかったね。当分、何も買わなくてもいいね。
また、遊んでね。
2007/10/28 Sun 21:43:09
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
うわっ!
すごい量!!!

なんか当分なんにも全然買わなくていいってかんぢですネェ!!でわBYE
2007/11/01 Thu 18:34:28
URL | 歌織☆☆ #- Edit 
すっすごい♪
ものすごい量だね。完全に去年よりパワーアップしてるね。すごいですう。
これ見てるとほんと家も参加したかったよ。景品にやたら燃えるふくちゃんちです。
2007/11/02 Fri 07:34:18
URL | ふくちゃん #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/28-f80aac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
