シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/18 Wed  16:15:55» E d i t
 » チャンプ、7歳のお誕生日 
今日はチャンプの7歳のお誕生日です

チャンプ!お誕生日おめでとう!!

小さいころからコロッコロの可愛いチャンプ。

719060259_234.jpg

こんなに可愛かったヨね~

でも今はすっかり落ちついてカッコイイ~チャンプです

お誕生日といってもこれといって何もしないので・・・

チャンプと2人で散歩に行ってきました。

1対1で散歩するとやっぱり嬉しいみたいでしっぽがルンルンです

普段はしっぽを下げて歩いてるのですが今日はピーンと上がってました^^

これからもチャンプのこと大事に、大事にしていきたいと思います。

今日撮ったチャンプの写真。

ちゃんぷ2

チャンプ1

チャンプ

SBSH0359.jpg

SBSH0357.jpg

やっぱりチャンプは最高にカッコイイね!(親ばか



久しぶりに堤防に行っちゃいました^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
チャンプちゃん、お誕生日おめでとう!7回目の
お誕生日、健康で楽しい日がいっぱい来ますように。
おめでとう!v-274
ラブラブのお散歩連れてってもらってよかったねー。
お空とチャンプちゃん、いいお写真です!
2009/02/18 Wed 17:28:27
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

いつもプレゼントは特に無いので1対1のお散歩をのんびり楽しんでます^^
チャンプはとっても嬉しそうに歩いてくれました♪
寒かったけど青空が綺麗でした!
2009/02/18 Wed 20:10:47
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
7歳おめでとう~
チャンプ君 
お誕生日おめでとうございます(^^♪
すっくと立ち前を見つめるチャンプ君
かっこいいです~~
これからもますます元気に、男前に磨きをかけてくださいね!
2009/02/18 Wed 21:34:46
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
おめでとう♪
チャンプ君 7歳のお誕生日おめでとう

1対1のお散歩 チャンプ君にとっては最高のプレゼントかも
いつまでもカッコイイチャンプ君でね。
2009/02/18 Wed 22:02:02
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
おめでとう ('-^*)/
チャンプちゃん 7歳のお誕生日おめでとう。 お母さんを独り占めの散歩楽しめたみたいですね~。 写真が物語っています。 これからも1日も長く元気で楽しい生活出来ますように!
2009/02/18 Wed 22:37:16
URL | グレース #- Edit 
おめでとう♪
チャンプ君、7歳の誕生日おめでとう♪
本当にりりしくてカッコいいですよ~!!
hiromiさんとふたりだけのお散歩は何よりのプレゼントになりましたね。
とっても幸せそうな表情してるもの~♪
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね(^_-)-☆
2009/02/18 Wed 23:09:56
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
おめでとう♪
チャンプ君7歳の誕生日おめでとうございますv-25
元気で楽しい日がこれからもすごしてね。

2009/02/18 Wed 23:18:02
URL | ラビット #- Edit 
チャンプくん♪
v-3087歳v-308のお誕生日おめでとぉ~v-314
久々のママとの二人っきりのお散歩は楽しかったねv-410
しっぽが物を言ってるねv-391
何もなくてもチャンプくんにとったらママを独占できた事が何よりのプレゼントv-25
2009/02/18 Wed 23:24:46
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
おめでとう♪
チャンプくん。
v-3087歳のお誕生日おめでとうe-420
小さい頃のコロコロッのチャンプくん・・・
めちゃんこ可愛いぃぃぃe-266
そして、7歳になったチャンプ君 カッコイイ~e-328

ママさんとの1対1での お散歩最高のプレゼントv-25だね。
だって、ママ独り占めだもん。

6歳のお誕生日の1年よりも
7歳のお誕生日の1年が、もっと!もっと!
幸せな楽しい365日でありますように・・・e-420

はっぴーばーすでぃ~チャンプくん~v-341v-342
はっぴーv-341ハッピーv-342
チャンプくんe-343
by とらっきー&ちゃっぴーより歌のプレゼントでした。
2009/02/19 Thu 00:14:49
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
チャンプ君お誕生日おめでとうございますv-411v-384v-314
7歳の年も、元気いっぱい沢山の幸せがありますようにv-352


赤ちゃんの時のチャンプ君、モコモココロコロで、めっちゃ可愛いですねv-344
今はすっかり男前で、本当に綺麗だなぁ~っていつも思いますi-236
チャンプ君、カッコイイよ~i-237
2009/02/19 Thu 00:28:39
URL | coo #- Edit 
おめでとうございます!!
チャンプ君、お誕生日おめでとぉ♪

ママと2人っきりのお散歩、
素敵なお誕生日プレゼントになりましたねi-179
ママ独り占めは相当嬉しかったんだろぉ~なぁi-178

本当、チャンプ君カッコイイ!!!

2009/02/19 Thu 13:30:51
URL | シフォル #- Edit 
チャンプくん、昨日は7歳のお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!!!
コロコロっとしていて可愛い頃のパピー時代。
今ではこんなにも凛々しくてハンサムのチャンプくん!!
ママさんはきっと嬉しくてたまらないと思います。
家族が多い分なかなかママを独り占めする時間ってないよね。昨日はママと2人きりでラブラブお散歩できて良かったね^^
お写真とても素敵ですね!!!何よりも大切な時間だったことが物語ってる気がします。
チャンプくん、そしてママや家族にとっても素敵な7歳となりますようにi-80
2009/02/19 Thu 17:09:01
URL | ゆき #- Edit 
チャンプにお祝いありがとうございます^^

かっこいいといってもらえて嬉しいです♪
でもほんとに気が弱くて情けないんですよ^^;
2009/02/19 Thu 18:26:25
URL | ちーさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

すぐにお腹をこわすので食べ物はNGなのでお散歩がプレゼントになってしまいました^^;
でもとっても楽しそうでよかったです。
これからもチャンプのこと宜しくね!
2009/02/19 Thu 18:28:28
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう。ございます

やっぱり1対1のお散歩は嬉しいみたいです^^
私も1匹のお散歩は楽でした~
家の中ではチャンプが一番病院にいくことが多いのでこれからは元気で過ごしてほしいです。
2009/02/19 Thu 18:31:01
URL | グレースさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

チャンプと2人でお散歩に行くことはほとんど無いので今回は喜んでくれたようです^^
のんびりチャンプとおしゃべりしながら歩くのは楽しかったです^^
これからもチャンプのこと宜しくね~
2009/02/19 Thu 18:33:36
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとうございます!

1度だけチャンプと会ったことありましたよね?
今年はまた会えるといいですね^^
2009/02/19 Thu 18:35:21
URL | ラビットさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

ほんとにしっぽが嬉しそうだったの~♪
しっぽフリフリで楽しそうに歩いてくれました^^
ほんとは食べるものがほしかったりして^^;
2009/02/19 Thu 18:37:32
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとうございます!!

子犬のコロのチャンプ、ほんとに可愛いでしょ~
もうメロメロでした^^;
穏やかな優しいコなんだけど弱虫なので吠えます(><)

とらっきーちゃん、ちゃっぴーちゃん、歌のプレゼントありがとうね~♪
2009/02/19 Thu 18:40:26
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

子犬のときのチャンプ、ほんとにコロコロで可愛いでしょ~
必死で探したブルーマールだったの。
可愛い子にめぐり合えて感謝ですね。

ちなみにチャンプのブリーダーさんはココです。
http://homepage3.nifty.com/milkyway-jp/
2009/02/19 Thu 18:44:44
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

ぜんぜん1対1ではお散歩にいけないのでこの日はゆっくりお散歩してきました~
いつもお誕生日のプレゼントは1対1のお散歩です。
でも・・
喜んでくれるのはシェルとチャンプくらいかな・・
2009/02/19 Thu 18:46:50
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとうございます^^

そうなんです・・・
5ワンもいるとお散歩はいつも誰かと一緒にしかいけないので1対1は嬉しいみたいです^^
何もしてあげられないけど愛情だけはいっぱいです^^
2009/02/19 Thu 18:49:06
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプくんへ♪
チャンプくん、7歳のお誕生日おめでとうv-424
パピーの頃はコロッコロだったんだね~♪
すっごく可愛いよ(^^)v

ママと2人だけのお散歩は
何よりも嬉しいプレゼントだっただろうね♪
これからもママに沢山甘えるんだよe-266
でもみんなともずっと仲良くねv-410
2009/02/19 Thu 22:32:30
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
遅れてしまいましたがチャンプ君お誕生日おめでとうございます!!
チャンプ君にとっては1対1でのお散歩、何よりのプレゼントだったんでしょうね。
ママさん独り占めですもの(^^)
小さい時のチャンプ君もとっても可愛い~v-238v-238
7年間素敵な思い出が沢山あるんでしょうね♪

今年もチャンプ君&hitomiさんご一家にとって素敵な1年でありますようにv-354
2009/02/20 Fri 01:01:38
URL | merumeru #- Edit 
チャンプ君のブリーダーさんを教えて下さって、ありがとうございますi-176
お聞きしたいなぁ..って思っていたので、感激v-352デスi-228

2009/02/20 Fri 01:34:39
URL | coo #- Edit 
PCがまた不調だったのでコメントも出来ずに・・・
凄く遅くなってしまったけど

チャンプ君お誕生日おめでとーー!!
おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

本当に凄くカッコイイわぁ~
コートも素敵だしおっとこまえだしぃ♪

一対一のお散歩はいいねぇ
家もたまには。って思うんだけど本当にたまにしか行かれない
だって9回も行くことになるんだもん(笑)

チャンプ君にとって楽しい事がいっぱいの1年になりますように
2009/02/20 Fri 13:33:32
URL | ま〜さ #gJtHMeAM Edit 
おめでと~~♪☆★
遅くなってしまい・・すみません・・(。。)ペコッ

チャンプくん☆お誕生日おめでとうございますv-274

これからもチャンプくん☆ご家族みなさんが、いっぱい☆いっぱい幸せでありますよ~~にv-22

小さい頃のチャンプくん、可愛い~~~~☆
今のチャンプくんはカッコイイ~~~o(*^▽^*)o♪
2009/02/20 Fri 13:35:39
URL | ふみふみ #- Edit 
チャンプにお祝いありがとうございます!!

パピーの頃のチャンプ、ほんとに可愛いでしょ~♪
今はすっかりでっかくなっちゃったけど^^;
今も甘えん坊でいつもくっついてるチャンプが可愛いの^^
1対1のお散歩は楽しそうでしたよ!
2009/02/20 Fri 15:43:22
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

プレゼントがない分、1対1のお散歩を楽しんできました^^
チャンプは喜んで?くれたのでよかったかな!!
7年間で思い出も沢山できました。
これからもいろいろ作っていきたいと思います。
2009/02/20 Fri 15:45:54
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
無理やり教えちゃった感じですよね^^;
ここも綺麗なワンコがいっぱいです^^
2009/02/20 Fri 15:47:13
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう~♪

家の中では一番立派なのがチャンプかな?!
でも体は大きくても気が小さくて甘えん坊な息子です^^;

1対1のお散歩はこんなときしか出来ないからね・・
ゆっくりお散歩してきました。
帰ってきたら他の子が怒ってた(><)
2009/02/20 Fri 15:49:56
URL | ま~ささんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

子犬時代、ほんとに可愛いでしょ~♪
いまはちょっと年取った感じです^^;
でも動きは若いよ~
体は大きいのに甘えん坊のチャンプが可愛いです^^
2009/02/20 Fri 15:52:07
URL | ふみふみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプ君お誕生日おめでとうございます。
7歳のお誕生日ですね。
いつもとってもシャイでhiromiさんの陰に隠れちゃったりしてたけど、兄弟分もいっぱいになって、ずっといい兄貴でいて下さいね。
2009/02/21 Sat 14:47:50
URL | ふくちゃん #- Edit 
チャンプにお祝いありがとう!!

いつも私たちから離れないでくっついてるのは相変わらずですよ~
そこが可愛いんだけどね♪

またチャンプに会ってくださいね~
2009/02/21 Sat 20:13:51
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/279-0827be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
