シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/15 Sun  18:08:12» E d i t
今日は楽しみにしていたワンにゃんドームにいってきました。

着いてみたら・・・

会場は凄い人(><)

ワンコも沢山いたけど・・人が凄い。

これじゃココを歩かせるには危ないのでずーーーーーと抱っこでした(><)

今日の楽しみはいつもブログに遊びにいかせてもらってる「トワちゃん」と「towamamaさん」に会うこと^^
この凄い人の中会えるか心配でしたが無事会うことができました~

生で見るトワちゃんはほんとに小さいです!!

写真では分からないことですね・・・

アニーと比べると・・・(><)

トワちゃん
同じ大きさに見えますが全然違います。

トワちゃん1

トワちゃん2

ろくな写真が撮れませんでした(><)

ごめんなさい。

今度会ったときはとびきりの写真が撮れるように頑張ります!

towamamaさんとさよならした後はお友達のmaiさんと合流。

アニーと同じ犬舎出身のジュリアちゃんに会いました^^

ジュリアちゃんもすごく小さいです^^;

今日あったシェルティちゃんは小さい子が多かった~

会場にも沢山来てたけどみんな小さかった・・・

アニーは家では一番小柄な子なんだけどなぁ~

ジュリちゃん

ジュリちゃん1

今日は人ごみで疲れてアニーもココもグッタリです。

お留守番のシェル、チャンプ、ラムは元気いっぱいですが・・

今度はみんなでお出かけしようね~


そうそう・・

肝心のお買い物ですが・・・

いいものにめぐり合えず(><)

何も買わなかった・・・

これも残念。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私も♪
行きました♪
すごい人でしたね~。。大変・・・

うちのは他の犬から逃げようとするので、
あちらこちらに犬がいる状況におろおろ・・・・
ずーっとしっぽ隠しっぱなしで大変でした♪
2009/02/15 Sun 18:15:40
URL | clau #mQop/nM. Edit 
はじめまして~
シェルティ飼ってるんですね~
今日もしかしたらすれ違ってたりして・・
沢山のシェルティちゃんが来てましたよね^^
でも人が多くてゆっくり見れなくて残念でした。

また遊びに来てくださいね!
2009/02/15 Sun 18:24:43
URL | clauさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
はじめまして^^
足跡から遊びにきました!!たくさんのシェルティーちゃんですね!!綺麗~!たくさんのシェルティーちゃんに囲まれて暮らしていらして羨ましい限りです♪
うちにも女の子のシェルティーがいます^^
わんにゃんドームですか??楽しそう~でも想像するだけでも人がすごそうですね。
また遊びに来ます☆
2009/02/15 Sun 20:50:23
URL | ゆき #- Edit 
ドームは混んでいたんですね!
シェルちゃんがいっぱいいたのかな~お友達にも会えて良かったですね♪
お散歩仲間も行って来たそうですが…何も買う物がなかったと残念がってました。
でも~行きたかったなぁ。。
来週はポートメッセのキャンピングカーフェアにわんこと行く予定です♪
2009/02/15 Sun 22:22:22
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
チビシェルちゃん
いいなぁ~私も会ってみたいわ
2009/02/15 Sun 22:25:13
URL | のんちゃん #- Edit 
今日はお目にかかれて嬉しかったです。
それにしても沢山の人でしたね。
私も何も買わずに帰りました。
驚くほどたくさんのシェルティちゃんに会いまいた。
こんなの初めてでした。
今度はゆっくりお会いしてお話がしたいです。
それから、お留守番だったワンちゃんたちにも会いたいな~
2009/02/15 Sun 23:13:17
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
わんにゃんドーム…
時折雑誌の記事で目にすることはあっても
まだ1度も行った事ないんです。

あまりにも大勢の中だと、ココちゃんつぶされちゃうネ。

仲良しお友達さんと会えて良かったですね。

この間の とらっきーの”譲れないモノ”UPしたので
遊びにきてね。
2009/02/16 Mon 08:51:31
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
可愛いシェルちゃん達・・・
ビッキーが居たら間違いなくコリー????といわれそう(^^;
私も行きたかった~
なかなか都合があわない(><)
2009/02/16 Mon 10:17:33
URL | chikabi #- Edit 
トワちゃんに会ったんですね♪
トワちゃん小さいの?
大きめの子かと思ってたのに・・・。
やっぱり実際に会わないと分からないもんですね!
hiromiさん、いつかネオたんに会った時、
思った以上のデカさに驚かないでね~v-411
2009/02/16 Mon 13:30:26
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
人が多い所は身構えちゃいますよね!

そうそう、ブログ上で見てると大きく見える子でも、
実際に会うと小さくてビックリする事ありますよねぇ~
本当、最近は小さいシェルティさんに会う事が多いですi-190

次回はもっと人の少ない所で皆で会えるといいですね♪

2009/02/16 Mon 13:45:00
URL | シフォル #- Edit 
はじめまして~
遊びに来てくれて有難うございます。

足跡残してすみません^^;
シェルティが居るところはついついのぞいてます^^

シェルティ4ワンは性格もそれぞれでいつも楽しいですよ^^
また遊びに来てくださいね♪
2009/02/16 Mon 19:01:32
URL | ゆきさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
昨日のドームは凄く混んでました(><)
お買い物もいいものがなく・・残念。
でもシェルティは沢山会いました^^
コリークラブのブースがあってそこに沢山いたし、アジリティのところにも沢山いました~
2009/02/16 Mon 19:09:22
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとに小さいですよ~
ココと比べたほうがよかったかも~!!
家の子が大きく見えて^^;
2009/02/16 Mon 19:10:57
URL | のんちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
昨日はほんとに会えてよかったです~
トワちゃん、ほんとに小さくて可愛いです^^
家のお留守番のワンコは大きくてビックリするかも!!
よかったらお家に遊びに来てくださいね^^
5ワン連れては中々いけないので。
2009/02/16 Mon 19:12:52
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ワンにゃんドーム、毎年行ってるんですけど昨日は凄かった~(><)
ココはずーと抱っこでしたよ。
つぶされちゃいそうで!!
でもプードルはいっぱいいました^^
みんなおしゃれで可愛かったです♪
2009/02/16 Mon 19:15:31
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ビッキーくんがいったらビビリまくりかも~
ワンコいっぱいだったからね。
チャンプも置いてって正解でしたよ^^
2009/02/16 Mon 19:17:15
URL | chikabiさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
トワちゃん、小さいよ~
写真では大きく見えてるでしょ~
でも全然違うの~
ほんとに小さい!!
ココとあまり変わらないような感じですよ^^;

ネオたんにも会ってみたいわ~
どんな感じなんだろうv-411
2009/02/16 Mon 19:20:09
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
昨日は吠えない、喧嘩しない子を連れて行ったので大丈夫でしたけど、ラムなんて連れてったら喧嘩うりまくりだろうなぁ~

写真と実際はほんとに違いますよね。
シフォンちゃんもフォルテ君も会うと小さいんだろうなぁ~
2009/02/16 Mon 19:23:03
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ワンにゃんドーム、ドームと言うだけあってスゴイ人だったんですね(^^;)
確かにココちゃんだと危なくて歩けないですよね。
うちもペット博行った時は人がすごくて歩けませんでした。
買い物した荷物に瑠唯を抱っこで芽瑠がいて・・・・
結局、特大カートを買いワンズを荷物共々入れて歩いてました~(笑)

写真で見るとアニーちゃんも小さそうですよ~。
芽瑠が約9kgなんだけど同じ位かな??
でも沢山のシェルちゃん達に会えて楽しそうですね♪♪
お疲れ様でした(^^)
2009/02/17 Tue 02:37:00
URL | merumeru #- Edit 
ワンにゃんドームって、なんですかー??
イベントかしら~?
トワちゃん、小さい子なんですね~☆可愛いv-10
お会いできてよかったですね☆

アニーちゃんと同じ犬舎出身のジュリアちゃんも、凄く可愛いですね♪
小さい....ですよね?
アニーちゃんの出身犬舎さんはブルー系の子が多いのでしょうか~?
ちょっと気になります(*^_^*)
もしよかったら、教えて頂けませんか?

2009/02/17 Tue 13:28:18
URL | coo #- Edit 
ワンにゃんドームはぺっト博みたいなものです。
でもすご~~~い人でした^^;
merumeruさん、カート買っちゃうなんて凄いですね~
今回はお買い物しなかったので手ぶらで帰りました。

アニーは8キロちょっとかな・・
見たままの大きさです(毛がないので^^;)
シェルティは沢山いましたよ~
それだけでもよかったかな!
2009/02/17 Tue 20:05:15
URL | merumaruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ワンにゃんドームはイベントです。
今回はアジリティとかファッションショーと色々やってましたよ。
あとはお店が色々出てたんですが何も無かった・・
いつもは子犬、子猫の販売もしてたんだけど今回はありませんでした。

トワちゃんもジュリちゃんもとっても小さいです。
6キロくらいだと思います。
アニーのブリーダーさんはブルー系多いですね。
バイブラックもいます。
もしよかったらココです。
http://www.geocities.jp/worldwindjp/
2009/02/17 Tue 20:10:13
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/277-0ab65ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
