シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/14 Sat  14:01:58» E d i t
 » あったかい~~ 
昨日の夜は凄く雨が降ってたけど朝にはやんでて・・

すごくあったかいんです~

春の陽気ですよ!!

せっかく暖かいのでシャンプーをすることに^^

シェルとチャンプ、もうずいぶんシャンプーしてないかも^^;

久しぶりに頑張りました。

SBSH0332.jpg

まずは自然乾燥で散歩してきました。

まだ濡れてます^^;

この後ドライヤ~

乾いてピカピカになりました^^

SBSH0336.jpg

SBSH0341.jpg

SBSH0345.jpg

SBSH0339.jpg

どうですか~

綺麗になったでしょ^^

でも疲れた(><)


次女はお友達と昨日作ったクッキーを配りにでかけました。

こんなふうにラッピングしたよ。

SBSH0334.jpg


明日は「ワンにゃんドーム」にいってきます!

たくさんのお友達に会えるかな~

明日のおともは・・・アニーとココの予定です。

見かけたら声かけてね~

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
暖かい
今日はほんと暖かかったですね。
ワンコ達も外ではハァハァしてました。
残念ながら今年はドームは行かれないので、ドーム報告楽しみにしてます。
ドッグショーは行かれますか? 
2009/02/14 Sat 22:58:47
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
シェルちゃんe-418チャンプちゃん
ふわふわぁ~e-267e-267e-267綺麗!デース。
いつも思うけど、ホント毛艶がいいですねー。
ナデナデしたくなっちゃいまーすe-266

でも、洗うのは大変でしょうね。
お疲れ様でしたv-344
2009/02/15 Sun 01:34:38
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
3月1日のドッグショーですよね。
行くつもりですよ~
旦那様しだいですが^^;
一人で電車で行くかも~

ワンにゃんドームは人が多すぎ!!
2009/02/15 Sun 17:28:46
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
昨日頑張ったので今日は筋肉痛です^^;
でもフワフワ、さらさらになったのでよかったです^^
今度はラムとアニーを洗わなきゃ(><)
2009/02/15 Sun 17:30:23
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/276-39ac025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
