シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/09 Mon  20:18:23» E d i t
 » 風邪だった 
昨日の調子の悪さから今日は病院にいってきました。

でも、私はもう復活してたので次女だけ診てもらいに。

熱は無いんだけど鼻とせきがひどいので。

結局はただの風邪でよかったです~

病院にはインフルエンザかも?と言う人もきてるし・・・

ココで移っては大変。

マスクをしてました^^

次女も明日は学校に行けそうです。


今日はお家の中でワンコと次女とまったりの時間でした。

ほんとはお散歩いっぱいしたいよね~

堤防に行こうと思ったけど・・・・

2日くらい前に何時も行く堤防のグランドで自殺があったの~(><)

聞いてビックリ!!

それからなんかいけない・・・

なんか怖い・・・・

唯一走れる場所なんだけどね・・・

しばらく時間を置いていこうと思います。

IMG_3440.JPG1.jpg
この写真も好き

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
インフルエンザじゃなくて良かったですね!

でも、風邪も侮れないですからねっ。
hiromiさんも娘さんもゆっくり休んでくださいね♪

いつも行く所で自殺…
恐ろしいですねi-238
なんか行けない…うん、分かります。。。
2009/02/09 Mon 22:02:31
URL | シフォル #- Edit 
復活ですか~♪
風邪は万病の元と言うから~無理しないようにして下さいね。
本当に辛いことが続いたり落ち込むこともあると思いますが…
5わんこに癒されてパワーアップして頑張ってね!!

堤防のグランドで・・・(>_<)
わんこがいれば怖くないかもしれないけど~すぐには行けませんねぇ。。
2009/02/10 Tue 00:06:54
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
お嬢さんは良くなられましたか?
早く暖かくなるといいですね。

ワンにゃんドームの事ですが
私も行ってみようかなと思いますが
hiromiさんは何時頃行かれれるんですか?
ワンちゃんたちも連れて行かれるんですか?
もし、お会いできたら嬉しいな~
2009/02/10 Tue 12:53:46
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
こんにちは。
インフルエンザでなくてホント良かったですね。
この時季は、病院に行くだけでも流行っているだけに
「マスク」は正解でしたね。

ママさんも次女さんも、無理せず、暖かくして早めに休んで
くださーい。
早く治りますように…v-344

それにしても、いつも行くお散歩の場所で自殺だなんて。
ホントしばらく行けなくなっちゃいますよねー。

シェルちゃんちのテラス…v-278おひさまニコニコ
だから、まったりー春の訪れを感じながらの
お昼寝タイムといきましょうよー。
そしたら、ママさんが きっと新しい散歩道みつけてくれるよー。
2009/02/10 Tue 17:20:26
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
娘も元気になり学校にいきましたよ~^^
もちろん、私も元気です!

でも・・・
お散歩にいつもの堤防にいけないのが残念かな。
2009/02/10 Tue 19:50:04
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
復活です~♪
昨日はゆっくり出来て充電バッチリかな!

いつもの堤防は・・・
明るいうちなら大丈夫カナ・・
人がいっぱいいるうちに行かなきゃ!!
2009/02/10 Tue 19:52:08
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
娘は鼻水はでてるけど元気で学校にいきました~^^
なので15日はワンにゃんドームにいけると思います。
まだ時間ははっきりしてませんがお昼前後だと思います。
お会いできるとうれしいなぁ~^^
ワンコはココとアニーを連れて行く予定です。
2009/02/10 Tue 19:54:59
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
病院でインフルエンザがうつるといけないのでマスクは必需品ですね!
娘も元気になり学校に行きました。

新しい散歩道・・
いいとこがあるといいんだけどね・・
家の前は線路なので線路を避けて歩きたいんです~
シェルティは電車に吠えるのよね(><)
追っかけようとするし・・・
プーちゃんとは違って激しいんです(><)
2009/02/10 Tue 19:59:01
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
インフルエンザではなく良かったですね(^^)
でも無理はしないで暖かくしてのんびりして下さいね。
風邪とはいえ長引くと大変ですから。

堤防で自殺ですか・・・・。
良い場所なのに残念ですよね。
うちも近くでも殺人事件があってまだ犯人が捕まってないんです。
すんごい田舎なんで人通りもなく・・・お散歩怖いです~(>_<)
2009/02/11 Wed 01:47:45
URL | merumeru #- Edit 
風邪はほとんどよくなってみんな元気になりつつあります^^
インフルエンザじゃなくてほんとによかった~

殺人事件は怖いね(><)
お散歩気をつけてくださいね!
堤防はそのうちまた行ってきます^^;
2009/02/11 Wed 16:52:08
URL | merumaruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/272-b92c5a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
