シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/02/08 Sun  20:47:57» E d i t
 » 気持ちは・・・元気 
落ち込みから復活したのに・・・

昨日は旦那様が仕事から帰ってくるなり・・・

「風邪ひいた・・・寝る・・」

熱を計ったら・・38度(><)

もしかしてインフルエンザ??

土曜日だしお医者様はもうやってないのでそのまま寝てもらうことに。

夜中うなされて寝てましたが・・

朝には熱も下がって復活^^

インフルエンザではなかったようです。

でも一緒の部屋で寝てた私と次女・・

なぜか鼻水、くしゃみ止まらず・・・(><)

うつった??

熱は無いんだけどね~

明日はお医者さんにいってきます。

そんなことだったのでワンコたちはせっかくのお休みなのにお散歩もそこそこ・・

ゴメンね・・。

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
落ち込んだりしていると免疫力も落ちるとか…
風邪がうつっちゃったのかしら!?
病院へ行って早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
2009/02/08 Sun 21:58:40
URL | ラーまーママ #8u5HJkQc Edit 
旦那様、インフルエンザじゃなくて良かったですね!
でもhiromiさんに風邪がうつっちゃったかも?
ひどくなる前に病院に行くのは正解ですv-221
どうぞお大事にしてくださいねv-290
2009/02/08 Sun 23:32:30
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
お体の具合はどうですか?
風邪ですか?
インフルエンザも流行っているようですから
気をつけないといけないですよね。
早く良くなりますように!
お大事にして下さい。
2009/02/09 Mon 09:18:45
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
大丈夫ですか…?
旦那さまホント、インフルエンザじゃなくて良かったですね。
1月早々に、私はインフルに罹ってしまい辛かったでーす。

今頃は、hiromiさんは病院かなぁ~。
本当にひどくなる前に行く!は正解です。
どうぞお大事にしてください。

あっ。「うがい」「手洗い」忘れずにネ。
2009/02/09 Mon 10:05:48
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
ちょっと母の病気のことで落ち込みました・・
でも前向きに頑張ります。
私の風邪は大丈夫なんですが次女は病院でみてもらいました。
ただの風邪なので明日は学校に行けそうです^^
2009/02/09 Mon 19:46:43
URL | ラーまーママさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
旦那様は大丈夫です^^
私も大丈夫みたい・・
ただ次女はちょっとね^^;
病院でお薬もらったので少しは良くなるかも~
熱が無いのが救いです!
2009/02/09 Mon 19:48:21
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
私は大丈夫でした~次女は心配なので病院に連れて行きましたがただの風邪でした^^
明日は学校に行けそうです。
インフルエンザじゃなくてよかった~
2009/02/09 Mon 19:50:20
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
もうインフルエンザにかかってしまってたんですね。
大変でしたね。
今、学校で流行ってるので心配だったのですがただの風邪でした。
今日は次女だけ病院で診察してもらいました。

「うがい」、「手洗い」ほんとですよね!!
2009/02/09 Mon 19:52:56
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/271-4d9ea197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
