シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/29 Thu  19:50:44» E d i t
 » ロング散歩 
今日はすごく暖かくていい天気だったのでロング散歩に行ってきました。

でも・・・

一人で5ワンは無理なので2組に分かれていきました。

午前中にアニーとココを連れてお友達のお家に~

キャバリアの男の子ルイくんのお家です^^

久しぶりに会うのでルイ君は大興奮~

臭い嗅ぎまくりでアニーもココもタジタジです^^;

IMG_4542_convert_20090129191300.jpg

IMG_4545_convert_20090129191111.jpg

みんな落ち着きがなくまともな写真が撮れませんでした(><)

ここで1時間くらい遊んで帰ってきました。

そして午後からはシェル、チャンプ、ラムを連れて堤防へ。

久しぶりにグランドでボール遊びです。





楽しそうに遊んでます^^

IMG_4555_convert_20090129191436.jpg

シェルの笑顔も久しぶり~

IMG_4561_convert_20090129191600.jpg

しばらく遊んだら疲れて珍しく伏せしてました^^;

IMG_4567_convert_20090129191749.jpg

IMG_4570_convert_20090129191954.jpg

今日はほんとに楽しかったね~

明日は雨みたいだから遊べないね(><)


ココは明日はトリミングに行ってきます!!

モップからどう変わるのかはお楽しみ~♪

IMG_4539_convert_20090129194955.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~みぃんな笑顔スマイルぅ~e-68
お散歩は楽しいよね。
ママさん…お疲れ様でーす。

たった2頭でも、ヘトヘトしている私ですが
ママさんを見習わなくっちゃ!でーす。

ココちゃん明日はトリミングdayなのですネe-420
UPが楽しみでーす。

リンク貼らせて頂いてもいいですか…?
2009/01/29 Thu 23:48:44
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
やっぱり5ワンもいると、第1部と第2部に分けないと無理ですよね~i-229
でもちゃんとお世話されていて、尊敬ですーi-189皆幸せねi-176

チャンプ君とシェル君が男の子チームで、アニーちゃんとラムちゃんとココちゃんが女の子チームですよね?今更聞いちゃって、ごめんなさい!そういう風にってましたi-236

皆綺麗ですよねーv-10たまらなーいi-176
ブルーマールの女の子が欲しいんです(あくまでも希望♪)
前もお話ししましたが~チャンプ君は綺麗なブルーの子だなー♪っていつも思ってます(*^_^*)
もちろん!皆綺麗ですよ~i-176

ココちゃんの変身i-189楽しみにしてます(^O^)

2009/01/30 Fri 02:33:57
URL | coo #- Edit 
ボール遊びもみんなでやると楽しさ倍増ですよね♪
ネオたんボール大好きだから
みんなの中に投入してみたいわぁv-411

今日は埼玉も雨なので
残念ながら土手でのボール遊びは中止で~すe-263
2009/01/30 Fri 10:40:54
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
毎日こんな散歩をしてるわけじゃないんですよ^^;
時間があるときだけです。

ココはスッキリさっぱりしてきました~
写真見てくださいね!

リンク、よろしくお願いします~
私もいいですか?
これからも宜しくね♪
2009/01/30 Fri 20:11:26
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
いつも男の子のシェルとチャンプ組と女の子のラム、アニー,ココの組で分かれていってます。
普段は女の子チームは昼間1回のお散歩です。
男の子はトイレが外でしか出来ないので朝、夕で行ってるんですよ。

チャンプはみんなより少し大きくて毛が多いので綺麗に見えるのかも~
誉めてもらって嬉しいです^^ありがと!!

ココは大変身してきましたよ~
2009/01/30 Fri 20:15:10
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ボール遊びはみんなでやるとワンワン大変です~
みんな自分が取りたいからね~
ここにアニーが入るとますますパワーアップです。
ネオたんも一緒にやるとビックリするかも~

今日はやっぱり雨になってしまいましたね・・・
明日もそうらしい・・・(><)
2009/01/30 Fri 20:17:24
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/262-b37efcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
