シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/25 Sun  20:49:03» E d i t
 » 久しぶりにドッグラン 
今日はいいお天気だったので久しぶりに庄内緑地のドックランにいってきました。

何ヶ月ぶりだろう??

最近走ることに飢えてたラムとアニーとココ。

走りたかったけど・・・・・

凄い人(><)

やっぱり日曜は無理だね!!

少しだけ中に入って遊びました。

SBSH0296_convert_20090125203402.jpg

SBSH0298_convert_20090125203513.jpg

小型犬用のランだったので少なかったのかな?

でも走るには狭すぎ!!

外で待ってるシェルとチャンプがいるので外にでました。

公園の中をお散歩して楽しかったね^^

SBSH0300.jpg
池の周りで・・

みんな違うほうばかり見てる(><)

SBSH0302_convert_20090125203807.jpg

SBSH0303_convert_20090125203637.jpg
帰りたくない~~~~

ココはいつもハッスル娘です^^;

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、FCブログの足跡から遊びに来ました。

トイプー ♂とらっきー3歳とちゃっぴー1歳の2頭飼いです。

私は、わんぱく兄弟2頭でバタバタしているのに
5頭・・・すごい!です。
みぃんな おりこうさんの可愛いお顔ですねe-415
個性も5頭各々なんでしょうね。
楽しさも癒され度も倍倍倍倍倍~のワンコライフ素敵です。

また、遊びに寄らせてもらいまーす。
2009/01/25 Sun 23:49:58
URL | とらっきー&ちゃっぴー #- Edit 
やっぱり、日曜はドコも混んでますねぇ~
わが家も今日ドッグカフェに行ったのですが、混んでました。
遊び時ですもんね♪

でもみんな一緒だと、
混んでるドッグランもお散歩も楽しいですね!!

今度は是非、家の近くのいつでも貸切状態のドッグランに
いらしてください(笑)
2009/01/26 Mon 01:09:03
URL | シフォル #- Edit 
いいお天気だったから、うちも庄内緑地に行けば良かった~
もしかしたらhiromiさんご家族にお会いできたかも?
トワはドックランではおとなしくなってしまい
上手く遊べないんですよ・・・
2009/01/26 Mon 08:58:25
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます。

トイプーのココを飼いはじめて1年ちょっと。
トイプーの虜になりつつあります^^
賢くて甘えん坊でとっても可愛いですよね!
カットの仕方とか色々お勉強したくて遊びにいかせてもらいました^^
これからも遊びに行かせてくださいね!

シェルティがメインのブログになってますが時々登場しますので宜しくです!!
2009/01/26 Mon 14:25:10
URL | とらっきー&ちゃっぴーさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
土、日はどこも混んでますね^^;
うちの子たちはハイパーなので走れないとストレスが溜まっちゃって!!
昨日も余り走れなかったけお散歩できたので満足かな?

シフォルさんの貸切ドッグランに飛んでいきたいです!!
2009/01/26 Mon 14:28:02
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
午後3時くらいに行ったのですがコートがいらないくらい暖かでしたよ^^
今度はご一緒したいですね~
名城公園も散歩したいです^^
ワンコがいっぱいいるのかな??

2009/01/26 Mon 14:29:57
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/258-4a13b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
