シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/22 Thu  20:20:02» E d i t
 » 今日ものんびり^^ 
今日も天気が悪かった。

朝のうちは曇りだったからお散歩にはいけたけどね

お家の中ではラムとココが遊んでました。

こたつの中にいるココをラムが出そうとしてるんです^^;

見てると面白い

動画にも撮ったんだけどUPできなかったので写真で^^;

IMG_4511_convert_20090122200122.jpg
ラム「ちょっと出てきてよ~」

IMG_4515_convert_20090122200307.jpg
ココ「なんでしゅか?」

ラム「別に・・・・・」

この後おっかけっこが始まりました(><)

その後は・・・・

IMG_4516_convert_20090122200442.jpg
ソファでくつろぐ3ワン。

アニーは・・・・

IMG_4518_convert_20090122200853.jpg
ここに居ます

ひとり離れてました。

シェルは????????

いつもカメラから逃げてます(><)



学校から帰ってきていつもゲーム・・・・の長男くん。

彼には勉強の2文字は無いようです(><)

SBSH0288.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あはは・・・。
ネオ兄が高校生だった頃を思い出しちゃった!
勉強なんてそっちのけでゲームばかりしてたっけなぁe-330(苦笑)
でも今は一人暮らしで注意する人もいないし
大学生になってからの方がゲーム漬けだったりして~v-399(汗)
2009/01/23 Fri 14:16:43
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ネオ兄さんもこんな感じでしたか・・・
ほんとに、毎日毎日ゲーム三昧(><)
これじゃ彼女もできないよね・・
2009/01/23 Fri 15:16:33
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/256-bd175490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
