シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/17 Sat  20:05:21» E d i t
 » 今日は 
今日は朝は寒かったけど昼間は暖かかった~

お散歩日和だったので堤防に出かけたけどグランドはソフトボールをやってて使えなかった~(><)

残念!!

帰ってラムとアニーはこたつのもぐって

SBSH0226.jpg


SBSH0227.jpg
アニーは尻尾がでてますね・・・

その後ココのお散歩に行ったら歩くのイヤ~~~~

でこんなふうに・・

SBSH0269.jpg
抱っこして~と飛びつきまくり^^;

SBSH0270.jpg
座り込み??

この後抱っこされて帰ってきました。

甘えん坊のココには困ったものです。




さて、シェルの足ですが今のところ普通に歩いてます。

何かがあるとビッコになるのか?

歩きすぎるとなるのか?

まだよく分かりませんが、お薬を飲んでるので大丈夫だとは思います。

ご心配おかけしました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あんなに毛皮着てるのにコタツ暖かいのかしら(^^)
頭隠して尻隠さずですねv-356v-356
とっても可愛い♪♪

シエルちゃん大丈夫そうで良かったです(^^)
病院ってその場で症状が出ないと分からないから難しいですよね。
何でびっこ引くのか分かれば安心なのに・・・
うちの芽瑠もこの頃、寝起きの時最初の2,3歩だけ後ろ足びっこ引くので年かしら・・・
足が痺れてるだけなら良いんだけど(^^;)
2009/01/18 Sun 01:06:04
URL | merumeru #- Edit 
シェルちゃん、今は普通に歩けてるんですね♪
良かったぁv-410

以前、ネオたんも急に足を痛がった事があるんですけど
病院に行っても上手く説明できないと思ったので
動画に撮って先生に見せたんですよ!
シェルちゃんもまた症状が出たら
動画を撮って見せるのもいいかもしれませんね。
でも、このまま大丈夫だったらもっといいなv-221
2009/01/18 Sun 15:52:31
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
なぜか女の子たちは寒がりです。
なんでかな?
やっぱり毛が薄いからかな^^;

うん、痺れてるのかな?とも思ったんだけど・・・
でも痛そうじゃないから。
たまたま痛かっただけなのかな?
2009/01/18 Sun 18:51:45
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そうなんです~
全然普通なんです!
たまたま痛かったのかな?

動画いいですね。
今度撮ってみたいけど・・・カメラ嫌いのシェルだから固まって動かないと思います(><)
2009/01/18 Sun 18:53:28
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シェルくんの足
心配だねv-404
お薬飲まなくてもビッコひかなくなったら安心なんだけど…
MARINも飲み薬(痛み止め)止めると症状が出るの繰り返しv-393
ネオママさんが言われるように動画撮って見せたら分かり易いですよv-218v-392
口で説明もしたけれど、やはり 百聞は一見にしかず で
担当医に動画を見せ、診断が難しかったらしく院長先生にも
さっきのを見せてくださいと言われ見せたんですよ。
ユキもv-212嫌いi-229だけど、動画は肝心の足元を撮ればいいから大丈夫じゃないかなv-410
2009/01/19 Mon 21:11:48
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
お薬はもう飲んでません。
びっこも今のところはひいてないのよ。
あのときだけだった。
MARINちゃんはまだだめなの?
今度は動画に撮るのがんばってみるね!
心配してくれてありがとう!
2009/01/20 Tue 18:53:45
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
もう治ってますよ♪
MARINは去年の8月頭から通院し始めて11/14に終了v-424v-406
暫く様子をみて月末にようやく暴走e-282解禁させましたv-437
シェルくん、お薬飲まなくて治まってるのなら安心ねv-410

↑女の子だし、お顔の蕁麻疹は辛いねv-409
何に対してのアレルギー反応だったんだろv-362
早くよくなれぇ~v-421
2009/01/21 Wed 12:10:00
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
MARINちゃん、3ヶ月くらいかかったんだね~
でも治ってよかったね。
シェルは全然大丈夫のようですv-438

次女は結局1日学校を休んで今日は遅刻でいきました。
なにが悪いのかな・・v-390
2009/01/21 Wed 15:59:41
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/252-3c13a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
