シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/15 Thu  19:54:21» E d i t
 » シェルの足が・・ 
朝の散歩の時に感じた・・・

シェル、びっこひいてる?

ずーと見ててもなんか変。

やっぱりびっこひいてる・・・

ちょっと様子を見てたんだけど夕方になってもやっぱり変。

お医者さんに行ってきました。

でも歩かせていくのはかわいそうかなと思い・・・

出ました自転車^^

シェルも自転車に乗っていってきました。

SBSH0267.jpg

こんな感じでかごに乗っていきました。

病院では大人しくて・・

歩いてと言われても座って歩かず・・・(><)

触っても痛がらないし、骨にも異常ないようで・・・

とりあえず関節の痛み止めをもらって帰ってきました。

原因は分からないのですが・・・

しばらく様子を見てみようと思います。

しかし・・・

今年に入ってからワンコたちの病院通いが続きます。

今まで余りお世話になることなかったのに・・・

シェルも7歳、チャンプも2月に7歳になるのでそろそろ病院通いがはじまるのかな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
我が家も…
我が家も2犬が交互に具合が悪くなって通院増えてます (^_^;)
私も含めると毎週通院してます。 エルはもう10歳 ケリーは9歳になるし まあ仕方ないかなあ~ 大病でないので助かっています。
2009/01/15 Thu 21:05:41
URL | グレース #GteQw55M Edit 
シェルちゃんの足、大丈夫ですか?
今日はどんな感じ?
でも骨に異常が無いようなので少し安心しました☆

それにしても、自転車の前カゴに乗れるなんて
ネオたんから考えると想像出来ませ~んv-405
シェルちゃん、どの位の大きさでしたっけ?v-356
2009/01/16 Fri 11:58:07
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
シェルちゃん、心配ですねi-182
まだ歩き方、治ってないですか??

早く良くなる事を祈ってます!
2009/01/16 Fri 12:52:56
URL | シフォル #- Edit 
そろそろ病院とお付き合いの時期かな・・
今日のシェルは普通に歩いてます。
昨日はなんだったのか?
薬飲んでしばらくは様子みようと思います。
2009/01/16 Fri 15:45:59
URL | グレースさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
今日は普通に歩いてます。
昨日はなんだったのかな???です。
病院いくほどでもなかったのかな?
でも心配なので・・

シェルは9キロくらいです。
かごから半分は体が出てますよ^^;
車に乗らないので自転車しかなかったのよね~^^;
2009/01/16 Fri 15:48:25
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
今日は普通に歩いてます^^
薬が効いたのかな?
何でこうなったかは??
年なのかな・・・
2009/01/16 Fri 15:49:46
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
シェルくんも
関節かぁーv-404と思ったらもう普通に歩いてるのね、良かったv-410
薬は痛み止めでしたv-361関節保護剤ですぐ治ったのなら関節じゃなかったのかも…

この自転車カゴに乗っけるのってまだユキしかいない時に
v-306で駅に自転車置いて帰ったときにお散歩がてら取りに行って
カゴに乗せたら、恐いらしくジタバタ大騒ぎv-393
仕方ないので自転車ひいてお家までv-390
2009/01/16 Fri 18:58:49
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
それがね、夕方お散歩に行ったら帰りにびっこひきだしたの。
沢山歩くと痛いのかな?
薬は週間分もらってきたから様子みてみます。

普通にのせたらジタバタすると思うよ。
お買い物袋でくるんであるから大人しかったと思う。
2009/01/16 Fri 19:18:58
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
その後、シェルちゃんの足の具合はどうですか?
原因がわからないのは心配になりますよね。
寒いし、お大事にして下さいね。
2009/01/17 Sat 14:41:01
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
ん・・・・何ともないみたいです。
でも沢山歩くとビッコになったり・・・
なんでしょうね?
でもたいしたことはなさそうです。
2009/01/17 Sat 19:50:06
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/251-2582f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
