シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/14 Wed  09:01:44» E d i t
 » 寒いね~ 
ここ2~3日、凄く寒いです。

今日は雪は降ってないけど、昨日は雪が降ってました。

お家の中に居るとスートブの前とかコタツの中にもぐってるのにお外に行くと元気、元気!

ワンコはお外が好きなのね~^^

SBSH0260.jpg
雪がちらついてるのわかるかな・・・?

下痢も治って元気いっぱいのチャンプですが、今度はココのお腹の調子が悪い・・・

冷えたのかな?

ちょっと様子を見てる状態です。

でもお散歩では元気ですよ~

SBSH0264.jpg
ちょっと毛がのびてボサボサなココです(><)

ラムは最近またわがままワンワン病がすごくて、昨日のお散歩では大きな声でラムに言いっぱなし状態(><)

前は人にはワンワンしなかったのに昨日はワンワン!!!!!!

一度家に帰ってラムを反省させてまたお散歩に行きました。

このときは落ち着いて出来たかな。

もうすぐ4歳になるラムですがこの状態はずーと続くのかな・・


久しぶりに動画です。

お出迎えの様子。

このとき帰ってきたのは長男だったのでワンワンしなかったですね・・・

おかえり
おかえり
by hiromi-o

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
hiromiさん!ご無沙汰しております。
おっ覚えてくださってます?junakyoです(;^ω^)
怠け病炸裂でブログの更新もままならず・・・でしたが、ブログを新しくして続けていこうと思ってますので、ボチボチ更新のブログですが、また遊びに来てくださいね。
2009/01/14 Wed 09:36:20
URL | junkayo #- Edit 
junkayoさん、お久しぶり~
忘れるわけ無いじゃないですか~!!
この前のぞいたらブログが消えてたからビックリしたよ~
また遊びにいきますね!
私もボチボチの更新ですが^^;

今年も宜しくね~♪
2009/01/14 Wed 09:44:17
URL | junkayoさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お兄ちゃまって分かってるから吠えないのかな?
それともいつも吠えないの?
ネオたんはネオパパが帰ってくると数回吠えるんですよ!

みんなドアが開くまで静かに待ってて偉いなぁv-290
2009/01/14 Wed 13:47:38
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
そうなんですよ~
長男だとわかってて吠えないんです。
いつもしつこいほどいじられてるから苦手みたいです^^;
他のものが帰ってくるとうるさいくらい吠えますよ!!
今度はそこを撮っておきますね^^
2009/01/14 Wed 16:08:32
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
今日も寒かったですね~

でも、寒かろうが、風が強かろうが、
元気なのがワンズですよね♪

ココちゃん、大丈夫かなぁi-238
2009/01/14 Wed 22:37:30
URL | シフォル #- Edit 
ほんと寒い~!
ちょっと外に出るのも、やだなーやだなーと思ってしまう^^;
りんどうはお腹の薬飲ませて1日絶食したら
すっかり良くなりました。
ココちゃんもお大事に~><
2009/01/15 Thu 14:54:14
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
毎日、毎日寒いですね~(><)
ココの下痢も治ったのか・・・どうなのか・・・
元気はいっぱいなんですけどね・・
2009/01/15 Thu 16:20:38
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お散歩で外に出るのためらってしまいますよね^^;
りんどうちゃん、治ってよかったですね。
ココは治ったかどうかは??
食べてないからウン○がでないのよね・・
2009/01/15 Thu 16:22:21
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/250-65cef2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
