シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/09 Fri  19:30:33» E d i t
 » ホッとする時間 
やっといつもの日常に戻ったんだけど・・・・

休み中は起きるのがゆっくりだったので今は早起きがつらい(><)

早いといっても起きるのは6時ですが・・

起きて最初に長男のお弁当を作ります。

その後子供たちを起こして私はシェルとチャンプのお散歩に行きます。

誰かが一緒にいないと置いてかれたラム、アニー、ココが大騒ぎするんですよね^^;

朝からワンワンは近所迷惑なので子供たちがいるうちにお散歩を済ませます。

でもこれが中々忙しい・・・

子供たちが学校に行って7時40分には静かになります。

ここからゆっくり私の時間・・・

でもまだまだやることはあるのよね・・・

でもワンコと一緒にコーヒーを飲んでるときが一番ホッとする時間かな・・

SBSH0080.jpg
チャンプ
IMG_4382_convert_20081110091231.jpg

この子達を見てると癒されますよね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
朝6時起きは大変ですね~。
お正月でグ~タラしたせいか私も朝辛いです(>_<)
hiromiさんより比べ物にならない位起きるの遅いですが・・・

誰か家にいるとOKなのに居なくなると大騒ぎなのがうちも一緒で(^^;)
だからなるべく遅くまで寝てます(笑)
ワンズのせいにした口実だけど・・・・
2009/01/10 Sat 04:04:57
URL | merumeru #- Edit 
朝は本当に大変ですよね・・。
私も休み明け、なかなかペースが戻りません。
うちなんて2わんこでもドタバタしてるのに、
hiromiさんすごいですよ~!
下痢はよくなりましたか?
いよいよ冬本番ですが、人間もワン達もみんな健康に過ごしましょうね~
2009/01/10 Sat 22:35:26
URL | ちー #ofxKis3k Edit 
私もネオ兄が家に居た頃、朝は6時起きだったけど
今はすっかり朝が苦手になっちゃいました!
私が起きた時、
ネオパパはもう自分で朝ごはん食べて出勤してるんですよv-399(苦笑)

愛犬とまったり過ごすひととき、
私達主婦には大事な息抜きですよねv-221(笑)
2009/01/10 Sat 23:16:10
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
同じですー
朝の風景の慌ただしさがよく伝わりましたー!
子供たちがみんな出かけるとほっとしますね。
毎朝お母さんはご苦労さまです!
2009/01/11 Sun 08:46:50
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
6時、まだ暗いのでもっと寝てタイ・・・
でもお弁当が~~~
朝が明るくなってくれるといいなぁ~!!

やっぱり居なくなると大騒ぎですか・・・
帰って来たときも大騒ぎです(><)
2009/01/12 Mon 17:43:36
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
朝のバタバタはどこも同じですねv-398

チャンプの下痢も私もすっかりよくなりました~
この先何も無いことを願うばかりです。
ちーさんも体調に気をつけてくださいね!
2009/01/12 Mon 17:46:46
URL | ちーさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオパパさん、ナイスv-426ですね!
手のかからない旦那様でうらやましいです!

わんことのまったりした時間・・・大切にしたいですよね~^^
2009/01/12 Mon 17:49:27
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ティミさんも朝がはやいですよね~
暗いからよけいに眠たいですね。

慌しさのあとの待ったりとした時間がすきなんです~
でもティミさんは仕事ですね。
お仕事頑張って下さい!!

そして今年は牛年です^^
2009/01/12 Mon 17:51:43
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
遅まきなコメントですみません。
ワンズはほんとーに癒しでできてますよね(笑)
私も疲れたなーという時には撫で撫でして
癒してもらったりしてます。
顔を近づけると、りんどうはそっぽを向き
桔梗は顔をベロベロベロ舐めてきます(´Д`;)

うちも、りんどうが昨朝からお腹ぴぃーぴぃーですTT
変なもの食べてないはずなんだけど・・・
この冬は体調がいまひとつ。気をつけないと。
2009/01/13 Tue 16:21:27
URL | 蜜 #/02qLiNA Edit 
りんどうちゃん、大丈夫ですか?
ここ最近寒かったので冷えちゃったのかも?!
早く治るといいですね。

家はシェル、チャンプの男の子たちはそっぽを向きますが女の子たちはペロペロすごいです^^;
ワンコに癒してもらうのは幸せですよね♪
2009/01/13 Tue 18:11:06
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/248-4217dca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
