シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/07 Wed  18:44:06» E d i t
 » チャンプは治ったけど・・ 
下痢Pだったチャンプですが今日の朝はなんとかつかめるくらいのウン○がでました^^

夕方のお散歩でも形のあるウン○。

これで大丈夫かな^^

と思ったら・・・

昨日の夜から私が下痢・・・

お腹は痛くないけど下痢なのよね・・・

変なもの食べたかな??

今は落ち着いてるので大丈夫かな?!

今日の夕飯はワンコも私もおかゆでした~


SBSH0240.jpg
今日のお散歩でのシェルとチャンプです!


チャンプはおかゆが気に入ったらしくお皿をぺっぺろとはなしませんでした^^;

また作ってあげよっと!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お腹、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!

七草粥…、完全に忘れてました(笑)
みんなお粥、大好きなんですね♪
愛情たっぷりですからねi-179
2009/01/08 Thu 01:07:30
URL | シフォル #- Edit 
お腹、今日は大丈夫です^^
チャンプもいいうん○が出ました~

ごはんを食べさしたのは初めてです。
意外に美味しそうに食べてるのでこれからはたまには作ってあげようかなと思ってます^^
2009/01/08 Thu 09:24:50
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
hiromさん、風邪ではありませんか?
↑お腹は良くなられたようなので、よかったですね。
でも、お大事にして下さいね。


2009/01/08 Thu 10:53:28
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
昨日は七草粥を食べる日だったんですね!
towamamaさんのところで気付きましたv-399(苦笑)

今度はhiromiさんがお腹壊しちゃったの?
私みたいに牡蠣食べてない?(笑)
どうぞお大事にしてくださいねv-290
2009/01/08 Thu 12:44:31
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
チャンプくんは
一安心だけど。。。
v-404お腹も痛くならないのに下痢ですか?
何か悪いもの食べたんじゃなさそうですね。
やはり風邪からくる下痢だったりして・・・
気をつけてくださいね。
おかゆうちの子達は毎日フードのトッピングとして入れてるよんv-392
やはり大好きみたいv-410
hiromiさんもチャンプくんもお大事にねv-422
2009/01/08 Thu 13:00:45
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
大丈夫ですか?
体調は如何ですか?早く治ると良いですね。 お大事に!
明け方からケリーが嘔吐。
半日断食断飲し夕方には収まり、ガッツいてます。
元気があっただけによっぽど食べたかったみたいで笑ってしまいました。
2009/01/08 Thu 23:44:19
URL | グレース #- Edit 
あらあら~チャンプくんとhiromiさんの仲良しなこと!
今は良くなっているようで安心しました^^
みんなでお粥を食べて、無病息災ですね!
これからも体調に気を付けて下さいね☆
2009/01/08 Thu 23:58:41
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
私のお腹は何とか大丈夫です^^
風邪のひき始めだったのかな?
ご心配おかけしました!
2009/01/09 Fri 19:11:32
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
牡蠣は食べてないんだけど・・・v-390
ナンだったのかな?
でもお腹は痛くなかったのでよかったです!

七草粥は七草抜きのお粥でした(><)
2009/01/09 Fri 19:13:36
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
やっぱり風邪のひき始めだったのかも~
でも、もう大丈夫です^^
チャンプもすっかり元に戻り食欲旺盛です!
ご心配おかけしました。

おかゆ食べさせたの初めてで翌日のウン○が心配だったんだけど・・
全然大丈夫でした。
2009/01/09 Fri 19:16:12
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
グレースさん、今年も宜しくお願いします!!

ケリーちゃんも調子が悪かったんですね。
でも治ったようでよかったです。
チャンプも私も治りました^^
ご心配有難う!!
2009/01/09 Fri 19:18:25
URL | グレースさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
新年早々、やんなっちゃいますよね・・
でも最初に体調崩したから今年はもう大丈夫かな?!
hirononさんも体調に注意してくださいね!
2009/01/09 Fri 19:20:22
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/247-1de2c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
