シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2009/01/04 Sun  20:27:32» E d i t
 » 2009年 
2009年になりましたね~

最初からすっかりおさぼりしちゃいました^^;

でも大変なことが・・・・

チャンプが深夜から下痢で大騒ぎ(><)

深夜の1時くらいにヒィヒィ泣いてるのでおかしいなと思って様子を見てるとなんか落ち着かない・・

ベランダに出してみたら・・

いきなりの下痢。

ソレも大量です。

お腹が痛くてヒィヒィいってたみたいです。

これでおさまるかと思ったら1時間おきくらいにヒィヒィです。

今度はベランダに出してもしません。

仕方がないので深夜3時ごろお散歩に・・・

これはさすがの私でも怖かった・・・

でもチャンプのため!

そこでまた下痢・・・下痢・・・下痢・・・

いったいどうしちゃったのかな??

朝まで寝れない状態に。

夜中に薬を飲ませたけど効き目なし・・

かかりつけの病院は正月やすみ。

しばらく様子を見てたけ下痢に嘔吐。

便に血が混じるようになったので病院に電話して留守電に入れといたらかかってきました。

そして事情を説明したら診てくれると。

病院で注射と2本打ってもらって帰ってきました。

お腹の中の悪玉菌が増殖してて赤血球もでてるとか・・・

消化不良らしいけど、診て貰えてよかったです。

しばらくは下痢してたけど今は落ち着いて寝てます。

これで下痢はおさまってくれるといいんだけど・・・

新年そうそう心配なチャンプです。

明日は元気にねってるといいな・・・


2009年はじめての日記がチャンプの下痢からで・・・(><)

今年1年どんな年になるんでしょう・・・・
コメント
この記事へのコメント
チャンプくん、大変だったのね。
明日には治っているといいですね。
風邪が流行っているようなので、hiromiさんもお体大切にね。

今年も宜しくお願いします。
2009/01/04 Sun 22:41:05
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
Y(>_<、)Y ヒェェ!
チャンプくん 新年早々大変だったのねv-404
でも診察してもらえて良かったねv-410
下痢も治まってるみたいだから一安心かな? お大事にね
そうそう、挨拶がまだでした
あけましておめでとうございまぁ~すe-343
今年も宜しくねv-415
2009/01/04 Sun 23:02:58
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
明けましておめでとうございます。

新年早々大変でしたね。
子供もそうでしたが病院がお休みになると具合が悪くなりますよね~
早くよくなるといいですね。
お大事に。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/05 Mon 10:16:54
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
チャンプ君、大丈夫?うちも連休中の旅行中にマロンが下痢。病院に駆け込みましたよ。
心配ですね。早く良くなってくれるといいな。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 Mon 16:33:15
URL | ふくちゃん #- Edit 
チャンプ、今朝はまだ下痢だったけど今は出ないから治った?かな・・・
新年早々大変でした(><)

今年も宜しくね~
2009/01/05 Mon 20:32:52
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
かかりつけの病院に診てもらえてよかったです。
安心できるもんね・・
今朝はまだ下痢が続いてたけど今は落ち着いてます^^
もう大丈夫かな。

私もご挨拶してませんでしたね(><)
今年も宜しくお願いします!!
2009/01/05 Mon 20:35:08
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
何ででしょうね~?
お休みの日に限って・・・
でも診てもらえたのでよかったです^^
とりあえず治まってる?ようなので大丈夫カナ!

今年も宜しくお願いします!!
2009/01/05 Mon 20:36:58
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
マロンくんも下痢だったの?
旅行中で大変だったね。
チャンプも今は治まってるので大丈夫カナ・・

今年もアメリカの様子たくさん聞かせてくださいね~
いつも読み逃げでごめんなさい^^;
今年も宜しくね!!
2009/01/05 Mon 20:39:21
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/245-a196946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
