シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/26 Fri  14:04:34» E d i t
 » 風邪ひいた・・・ 

クリスマスも終わって今年もあとわずか・・・

なのに・・・・

風邪ひいた・・・・(><)

今日病院に行って薬もらってきました。

すぐ治るといいな~

今日はすご~~~~~~~~~く寒いです。

初雪が降ったらしいけど・・・・

見てないです。



朝ごはんの様子です。

ココは起きてくるのがおそいのでシェル組が食べた後に食べます。

でも最近進んでご飯を食べません^^;

そんな時狙ってる子達が・・・

こはん

こはん2

こは3

アニーは食べた後なのに・・・(><)

ココも盗られるのは嫌みたいで慌てて食べ始めます。

ただのわがままで食べたくないんですね・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
風邪引いて病院に行ったのに
PCでブログUPなんかしてていいの?v-399(笑)
長引かずに早く治るといいですねv-410

今日は埼玉県も超寒いんですよ!
でも私は風邪も引かずにいたって元気e-271
これって喜んでいいのかしら?v-403(苦笑)
2008/12/26 Fri 16:34:51
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
風邪、早く治るといいですねi-181
温かくしてゆっくり休んでくださいね!!

ココちゃんはマイペースなんですね♪
ゆっくり起きて、ゆっくり食べようと思ってたのかな?

わが家の2人はもの凄い勢いで食べますよ(笑)
2008/12/27 Sat 00:54:18
URL | シフォル #- Edit 
私も体調がすぐれませんでした。
ホント寒くなりました。
お大事にして下さいね。
2008/12/27 Sat 12:10:23
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
(>_<)
風邪は大丈夫v-362 流行ってるからねぇ~v-388
職場の昨日が実質の御用納めで数人風邪っぴきさんがいましたv-393
温かくして、栄養たっぷり取って、あとは睡眠v-75
ワンズのお世話はお子さんや旦那さんに任せて休んでねv-392
パソコンもしばしお休みして養生してくださいなv-410
2008/12/27 Sat 16:51:58
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
風邪はいい感じに治ってきてます^^
年末に熱だけは勘弁ですよね(><)
ネオママさんも体調に気をつけてくださいね!

2008/12/28 Sun 13:39:28
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ご心配おかけしましたが風邪は治りつつあります^^
シフォルさんも気をつけてくださいね!

ココは毎朝こんな感じでご飯を拒否してるんです。
でもとられるのは嫌でうなって怒ってます^^;
ほかの子たちは・・・・あっという間です。
2008/12/28 Sun 13:41:52
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
towamamaさんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

ほんとに寒くなってので散歩がつらいですね^^;
2008/12/28 Sun 13:43:50
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
あんまり風邪ひかないのになぜかひいてしまいました^^;
流行ってるのかな?
暖かくしてゆっくりしてます^^

子供たちがもう少し手伝ってくれると嬉しいんだけどね・・・・
2008/12/28 Sun 13:46:13
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
風邪大丈夫ですか~?
12月なのに暖かいと思ってたけど年末になるにつれ寒くなりましたからね。
父曰く、「うがい、手洗い、顔洗い」だそうです(^^;)
何で顔??と思いますが・・・・
お大事になさって下さいね(^^)

ココちゃんフードが嫌なのかしら?
取られそうになると食べるとは!可愛い♪♪
1匹だと嫌アピールでわがままも出来るけど食べられちゃうとなればそうはいかないかな。
うちも手作りからカリカリに変えたばかりなので明日はわが身です。
2008/12/29 Mon 02:27:16
URL | merumeru #- Edit 
風邪はほとんど治ったかな~^^
寒くなったり暖かかったりで油断してしまいました(><)
顔洗いははじめて聞いたけど・・・
やってみますね!!

ココはカリカリフードだけだと食べたくないらしいの。
贅沢なのかな?!
でもとられるのは嫌みたいでうなってます^^;
2008/12/30 Tue 16:27:27
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/242-08cccce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
