シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/24 Wed  20:48:39» E d i t
 » メリークリスマス 
今日はクリスマスイブですね~

特別何もしないけど・・・

今日に夕食はチーズホンディューにしました。

それとチキン

久しぶりのチーズホンディューは美味しかった~

ケーキは旦那様が昼間に届けてくれました。

今回はチョコレートケーキ

これがまた濃厚で美味しい~~~~~

SBSH0215.jpg

旦那様に感謝です^^

そして今日、イブに素敵なプレゼントが届きました。

ネオママのHappylifeのネオママさんとネオたんからです。

プレゼント企画に応募した参加賞をいただきました^^

SBSH0213.jpg

可愛いカードとネオパパさんの出張お料理券まで入ってました^^

ぜひお願いしたいところですね~

SBSH0214.jpg
チャンプ君、食べたそうです・・・


今日はとってもいいお天気だったので昼間にお散歩してきました。

いつもの堤防ですが・・^^;

SBSH0207.jpg

SBSH0208.jpg

今日はラムとアニーと一緒に。

やっぱりラムはワンワンするのは直りません(><)

でも・・・・すご~~~く怒ると少しは・・・・・どうだろう・・・・

でも・・・


でも・・・・・・・・・・・


外で大声で怒るのは・・・・・・・・・・


恥ずかしい・・・・・です・・・・・・




みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

メリークリスマス

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪

チーズホンディューにチキン…
お酒がすすみそう(笑)

ケーキも美味しそうですねぇ~i-179
よだれでちゃいました(笑)
2008/12/25 Thu 00:40:51
URL | シフォル #- Edit 
メリークリスマス♪

ケーキとっても素敵で美味しそうですね~(^^)
有名パティシェさんが作ったみたい・・・・
やっぱりクリスマスと言えばチキン!
うちもケンタッキーに買いに行ったけど1時間待ちで(泣)
チキンなしと言う寂しいクリスマスになっちゃいました。

ネオパパさんの出張お料理券・・・羨ましいです~。
とっても(私より)お料理お上手なんですもの(^^;)
2008/12/25 Thu 01:36:20
URL | merumeru #- Edit 
プレゼントがちゃんと届いて安心しました!
フード1袋しか入れてあげられなくてゴメンなさいねv-406

『ネオパパ出張お料理券』は
年末の宝くじが当たったら使ってね~v-413(笑)
2008/12/25 Thu 13:47:56
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
e-234メリークリスマスe-234

お酒がすすみそうなメニューですが・・・私は飲めないんです(><)
子供と一緒に子供用のシャンパンで乾杯しました。
2008/12/25 Thu 18:30:54
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
e-234メリークリスマスe-234

ケーキ、凄く美味しかったです!!
濃厚なガトーショコラかな?
ケーキやさんのケーキですが有名ではないですね・・^^;

ケンタッキーは大賑わいですよね・・
毎年買えません(><)
2008/12/25 Thu 18:34:01
URL | merumaruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
e-234メリークリスマスe-234

プレゼントありがとうございました!!
みんなで分けていただきました^^

ほんとにネオパパさんにきてほしいけど・・・
寝る場所がありません(><)
私が行きたいわ~^^
2008/12/25 Thu 18:36:10
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
見た目も素晴らしい、凄く美味しそうなケーキですね~♪ 食べたーい(笑)
濃厚な感じが、写真からでも伝わってきます♪
我が家は、人間はコンビニのケーキでした(笑)

チャンプくん、ペロッとして食べたそーなお顔がラブリーv-10です☆
2008/12/26 Fri 22:56:34
URL | coo #- Edit 
このケーキはほんとに美味しかったです!!
チョコが濃厚でグーよ^^

チャンプの写真は偶然撮れました~
2008/12/28 Sun 15:33:24
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/241-1a6b9fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
