シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/23 Tue  17:41:43» E d i t
 » 今年は最後かな・・・ 
今日は今年最後のお墓参りに行ってきました。

最初は私の父のお墓参り。

今年の5月に突然亡くなってしまった父。

まだ心の整理は出来ないけど・・・・

夢でいろんなことを私にいいにくるの。

ほんとのこともあれば何のこと?っていうことも。

でも家族で夢を見るのは私だけ・・・

言いやすいのかな??

お墓参りにいくと・・・まだ涙がでます・・・

色々思い出しちゃうのよね・・・

やっぱり自分の親がいなくなるなんて考えたこと無かったし・・

でももうそんな年になったんですね。

また来年くるね、といってお墓をあとにしました。

そして旦那様のお父様のお墓参りに。

旦那様のお父様は私たちが結婚する前に亡くなりました。

何度か会った事はあります。

今は旦那様がお父様そっくりになってます^^;

こちらもまた来年ね、といって帰ってきました。

私たちは毎月お墓参りに行ってます。

結婚してからず~~~と!!

もう週間ですね^^


そして今日もワンコたちはお留守番。

旦那様も31日までお休みがありません。

色々やることがあるのでワンコたちにはもう少しがまんしてもらわなきゃ!!

ゴメンね~

SBSH0312_convert_20080419182018.jpg
みんな元気です^^

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も…
私は昨日両親のお墓参りに行って来ました。 結構急勾配な山道はきつかったです。 母の夢はいつも喧嘩しているんです… 父の夢は見ても余り覚えてない事が多いです(><;) 何十年経っても涙が出てしまいます。
2008/12/23 Tue 19:05:39
URL | グレース #- Edit 
グレースさんもお墓参りに行かれてたんですね。
やっぱり自分の親のことだといつまでたっても悲しいものなんですね。
夢に出てくる父は笑ってたり無言だったりといろんな姿です。
でも会話はしてないかも・・・

グレースさん体調はどうですか?
年末年始、体調に気をつけてくださいね。
2008/12/24 Wed 20:25:18
URL | グレースさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/240-e33b4321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
