シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/22 Mon  19:21:40» E d i t
 » 一足はやく・・・ 
クリスマスまであと2日・・・

でも一足はやくケーキを食べちゃいました^^

旦那様のお母様にいただきました!

SBSH0202.jpg
アイスクリームケーキです

初めて食べました!!

美味しい~~~

あっという間になくなりました^^;

昨日、日曜日はまたまた大須にいってきました。

今回は長女がエレキギターをはじめたので教えてもらうために。

1時間の講習だったけどなんとかわかったようです^^

今は楽器に興味があって勉強は・・・(><)ですが、何かに興味をもつのはいいことかな・・・

長女が講習を受けてる間に私たちはブラブラと・・・

SBSH0203.jpg
次女と大須観音でお参り。
おばあちゃん(私の母)の病気が少しでもよくなるようにお願いしました。

そして10円饅頭のお店でお買い物

SBSH0204.jpg
これだけ買っても税込み480円~

美味しいよ~~~

なんだかんだと楽しい1日でした。

SBSH0193.jpg
長女に買ったエレキギターです。

期末テストで100点を取ったら買ってあげると約束して・・・

まさか100点取るなんて思わなかったから・・・・

でもまさかの100点。約束は守りました。

まぁ・・・音楽のテストなんですけどね・・・



ワンコたちはまたまたお留守番で・・・・ゴメンね!

SBSH0205.jpg

SBSH0206.jpg

テーマ:主婦のひとり言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
アイスケーキ美味しそうですね~♪♪
私も食べてみたいんだけど食べた事なくって。
今度チャレンジしてみよっかな(^^)

娘さんエレキギターなんてカッコイイですね。
習い事を私も小学校の時、週5,6でやってたけどどれも長続きせず・・・・
今考えれば習ってた事で自分からやりたい事は1つもなかったな~と。
何かやりたい事があるって素敵ですね。
2008/12/23 Tue 03:13:28
URL | merumeru #- Edit 
お嬢さん、テスト100点おめでとう!
うちにもエレキギターとアンプありますよv-341
昔、夫がライブハウスで演奏してたんですよ。
今は全くやってないんですけど・・・
2008/12/23 Tue 11:19:33
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
アイスのケーキ美味しいですよ~
あっと言う間になくなっちゃいました。
寒いときに食べるアイスも美味しいですよね^^

長女はまだ中1なんですがビジュアル系バンドがすきでね^^;
ついに自分でもやりたくなったんでしょうね・・・
長続きしてくれることを願います・・・
2008/12/23 Tue 17:30:14
URL | merumaruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
旦那様、できるんですね~
家は誰も出来ないので教えることが出来なくて^^;
でも大須で基本だけでも教えてもらえてよかったです~

音楽のテストは100点とり続けてもらわなきゃ・・・割が合わないかも・・・(><)
2008/12/23 Tue 17:32:21
URL | towamamaさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お嬢さん、100点取ってギター買ってもらえて
喜ぶ様子が目に浮かぶようですよv-410
エレキギターはネオ兄も持って居ますが
受験で弾かなくなってしまって
今も部屋の片隅に置きっぱなしv-356
それでもたまに帰った時は弾いてますけどね♪

お嬢さんも上手に弾けるようになるといいですねv-290
2008/12/24 Wed 09:31:05
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
とっても喜んでニコニコです。
今は反抗期をあってなかなか素直にはいかないのですが乗り越えなきゃね!!
ネオ兄さんもギターやるんですね。
教えてくれる人が近くに居ると一番いいんだけどねぁ~


ネオママさん、プレゼントありがとうございました^^
嬉しかったです♪
ほんとうなら年賀状を送りたいところですが・・・今年は喪中なのでごめんなさい・・。
2008/12/24 Wed 20:28:03
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/239-9228c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
