シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/17 Wed  18:31:55» E d i t
 » 簡単ピザ 
昨日、娘の通う中学校でお料理教室があったので参加してきました。

定員40名だったので焦って申し込んだのですが・・・

20名くらいしか来てなかった。

雪印の協賛だったのかな?

乳製品のお料理でした。

SBSH0192.jpg
昨日作ったのこれです。

簡単ピザ
かぼちゃのスープ
野菜たっぷりポテトサラダ
かんたんティラミス

どれも簡単ですごく美味しかったです!!

参加費300円^^

おなかいっぱいになりました。

そして今日、ピザを作ってみました。

子供たちに大好評!!

これからピザは自宅で出来ちゃいそうです^^

昨日はフライパンで焼いたのですが今日はホッとプレートでやきました。

生地も簡単だし焼きも簡単。

お味もGoodなので家の定番になりそうです♪

SBSH0200.jpg
これが今日のピザ

お好み焼きみたいかな~・・・



今日は雨が降ったり止んだりの変な天気でした。

お散歩もゆっくり出来ずワンコもストレスたまってるかな??

これは昨日の夕方の写真

SBSH0181.jpg
ラム&アニー

SBSH0186.jpg
シェル&チャンプ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
美味しそう~~~v-291
自分で作ると具も好きな物を好きなだけ乗せられるから
とってもいいですよね♪
参加費300円なのに出席される方は少ないんですか?
もったいないなぁv-388
みんな年末で忙しいんでしょうかね?v-393
2008/12/17 Wed 22:33:56
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
美味しそうですねぇi-179
夕食食べたのに、お腹すいてきちゃいました!

ピザはみんな大好きですからね♪

2008/12/17 Wed 23:45:21
URL | シフォル #- Edit 
ほんとに簡単に出来ちゃうのはビックリでした。
生地を自分で作るなんてめんどくさいとと思ったけど簡単、簡単!
出席者の少なさにはビックリでした。
中学校のお母様たちはいそがしいのね^^;
2008/12/18 Thu 07:59:32
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ピザは子供たちが大好きなのでこれからは作ることにしました。
お料理が得意ではないので簡単なレシピはありがたいです~
2008/12/18 Thu 08:07:30
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お得だから、もっと参加されてもいいのにね。
ネオママさんが言われるように、もったいないですね~
ピザの生地のレシピ教えて頂けますか?

4ワンちゃん、ストレスたまっているように見えませんが・・・
とっても落ち着いて見えます。



2008/12/18 Thu 09:25:42
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
そうでしょ~
でもあんまり来ないのよね・・
レシピ載せますね。
しばらくお待ちください<m(__)m>

ワンコたち、散歩がたっぷりいけないので不満気味です(><)
2008/12/18 Thu 18:34:19
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/237-f3495706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
