シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
04 « 2017 / 05 » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/14 Sun  20:37:19» E d i t
 » アニー2歳のお誕生日♪ 
今日はアニーの2歳のお誕生日です

病気もせずにすくすくと育ってくれました。

子犬のときに足を捻挫して心配したことはあったけど後遺症もなく元気いっぱい

物音に敏感ですぐにワンワンしちゃうのがたまにきずかな・・・

でも元気な証拠かな!!

これからも元気いっぱいの可愛いアニーでいてね

画像 003
初めて会ったアニーです。
人目で気にってきめました。

4236.jpg
家に来てすぐにへそ天^^;
可愛かったよ~~

1022832817_37.jpg
今日撮ったアニーです^^

1022832817_182.jpg
これも

1022832817_171.jpg
そしてこれ。
今日は手作りご飯をプラスして^^;

いつもはドライフードのみだけど今日はささみ、お豆腐、キャベツ。にんじんなどを入れてみました。

美味しかったみたいであっという間にたべました。

また作ってみようかな・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday!
アニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
美味しいご飯だねー。いっぱい作ってもらって
よかったねー!!
よい一年になりますように!

2008/12/14 Sun 22:19:34
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
おめでとう~♪
アニーちゃんのお誕生日、
おめでとうございます♪
パピーの頃から桔梗に似てるぅ(笑)
へそ天たまりません。
素敵な2歳の1年になりますように!
2008/12/14 Sun 23:16:10
URL | 蜜 #- Edit 
アニーちゃん、お誕生日だったのですね~☆
おめでとうございます♪
パピー時代のお写真、たまりませんね~v-10可愛い!
元気いっぱいで楽しい2歳を♪
2008/12/15 Mon 00:47:02
URL | coo #- Edit 
アニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
大好きなママの
美味しい手作りご飯でお祝いしてもらって良かったね♪
これからも皆で仲良く楽しく過ごしてねv-290
2008/12/15 Mon 08:36:40
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
アニーちゃん、お誕生日おめでとうございますe-313
へそ天のお顔が、とっても可愛いわ~
一度お目にかかりたいです。
素敵な一年になりますように!
2008/12/15 Mon 09:25:48
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
アニーちゃん、2歳のお誕生日おめでとぉ~v-314
仔犬の頃は勿論e-328、今も可愛いよんv-392
特別なご飯良かったね、アニーちゃんv-410 また作って貰うのよv-422

2008/12/15 Mon 12:21:29
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
アニーにお祝いありがとう!!

たまに手作りのご飯だと喜んで食べてくれます^^
他には何もしてあげなかったけど・・・
アニーは食べ物が一番うれしいかな^^;
2008/12/15 Mon 20:46:04
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーにお祝いありがとう!!

それに絵も書いてくれて嬉しかったです。
ブログに載せちゃっていいですか?

子犬時代も桔梗ちゃんに似てますか~
何か親近感です。
アニーの兄弟はどうしてるのかな・・
2008/12/15 Mon 20:48:16
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーにお祝いありがとう!!

パピーの頃、ほんとに可愛いでしょ~
頭の中はパピーのままおおきくなりました^^;
そこがアニーの可愛いとこなんですけどね。
2008/12/15 Mon 20:49:52
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーにお祝いありがとう!!

恥ずかしいほどの手作りご飯で・・^^;
でもアニーもほかの子たちも喜んで食べてくれたのでよかったです。
少しずつつくってみようかな・・・なんて思ってます。
2008/12/15 Mon 20:51:46
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーにお祝いありがとう!!

このアニーのへそ天写真、ほんとに可愛いでしょ~
大好きな一枚です^^
ほんとに一度お会いしたいですね。
トワちゃんと遊びたいです~
2008/12/15 Mon 20:53:36
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
アニーにお祝いありがとう!!

昔も今も可愛いって~
ありがとう!!
アニーは一目ぼれだったので家に来てくれてほんとに嬉しい♪
アニーを見に行ったとき凛ちゃんもいたんだよ~
小さくて可愛かったのを覚えてる~
2008/12/15 Mon 20:55:49
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/234-933a9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
