シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/11 Thu  19:43:49» E d i t
 » ラムとお散歩 
今日はラムと二人でお散歩に行ってきました。

やっぱりラムだけだとわりといい子なんです。

オートバイがきても激しく吠えないし、ワンコはあまり会わなかったからどうかは??

こんなときにかぎってワンコと会わないのよね・・・

でも落ち着いてゆっくり散歩できました。

私も1ワンだけ連れてのお散歩は久しぶり。

こんなに楽なものなのね・・・

できればみんな1ワンずつ行きたいけど・・・

5回の往復は無理かな。

しばらくはラムと続けて見たいと思います。

まだまだこれからだね!

1020055853_112.jpg
すごく聞き分けのよいラムでした。

1020055853_244.jpg
目線の先にはカラス。
カラスに吠えることはなかったです。

帰ってきてアニーに報告してるのかな^^
1020055853_96.jpg
「お先に散歩に行ってきたわ!
吠えなかったわよ^^」

な~んて言ってるようでした^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ラムちゃん、ママと2人でのお散歩は楽しかったかな?
明日もママを独り占めしてお散歩出来るんだって!
良かったね~v-290

ネオたんもお散歩途中で出会うワンコに吠える事がありますよ!
でもワンコより猫を見た時の方が大変v-399
首が絞まってゴボゴボなりながらも吠え続けますから~v-406
2008/12/11 Thu 21:41:32
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ラムちゃん、イイ子ですねぇ♪
ママと2人でもお散歩は久しぶりですか??

5人別々にお散歩…
それは大変ですよね。
2往復だけでも、疲れますもん!!

2008/12/12 Fri 16:23:31
URL | シフォル #- Edit 
やっぱり2人の散歩は楽しいみたいです^^
とってもおりこうなの~
しばらくはラムは私も独占できます。
これで直るといいんだけどね・・

ネオたんはネコに吠えるんだ~
ラムもネコにも吠えます(><)
2008/12/12 Fri 19:55:16
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ラムと2人の散歩は久しぶりです~
ほとんど無かったかも!!
いい子でお散歩できるのにね・・

5ワン別々はとても無理です(><)
今のところ3往復で頑張ってます^^
2008/12/12 Fri 19:57:23
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
1ワンずつお散歩していたらそれは、大変ですよね。
トワはバイクを見ると大変、特に郵便屋さんの
バイクを見るとどうにもなりませんv-393
どうしたら、いいんでしょうか?
郵便屋さんに申し訳なくって・・・
2008/12/13 Sat 11:13:00
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
バイク、同じです~
どんなに静止しても出来ません(><)
シェルなんて首が絞まって吐くまで吠えます。
クロネコやまとも同じです。
なんでかな?
2008/12/13 Sat 12:09:37
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/232-7e32a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
