シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/12/01 Mon  18:52:37» E d i t
 » オフ会、続き・・・ 
昨日のオフ会、6家族17ワンコの参加でした。

今回はちょっと少なめ?だったかな?

でも、でもいつも楽しいオフ会です。

プレゼント交換の時にゲームをするのですが、今回のゲームはフリスビーと紙テープでのお散歩。

56.jpg
これはフリスビーの様子。

この的に沢山当たればよいのですが・・・

中々難しいです(><)

そして紙テープのお散歩競争は・・

17.jpg
わりと紙テープは丈夫でみんな切れずにお散歩できました^^

今度はトイレットペーパーでやるようです^^

参加されたみなさんから素敵なお写真を撮ってもらったので紹介しますね。

我が家の写真はボツがおおいです(><)

27.jpg
チャンプ、嬉しそうに走ってます。

最初の頃は気が小さいチャンプはみんなと遊ぶことが出来ず中々走る姿がみれなかったのですがなれたみたいですね^^

28.jpg
そしてシェル、まず走る姿は見れないのですが見事に走ってるシェルを撮っていただきました!

35.jpg

39.jpg

ね~楽しそうでしょ~

シェルは一人でず~~~~~と放浪してたんですよ^^;

みんなと余りかかわらず・・・でもたまによその飼い主さんに甘えてました^^



また、まだ続きます・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
また遊びに来ちゃいました♪
オフ会、6家族17ワンでも少ないなんて、多い時はどれだけ集まるのだろう~???と驚くcooです(笑)
でも、すっごく楽しいんでしょうね♪
オフ会知らずなので、羨ましいです☆

フリスビー的あては、本当に難しそうですね!
私は運痴なので、絶対無理だなーって思いました(笑)
紙リード競争は『ポチたまin北海道』の運動会に参加させてもらって、出場したのですがスタート直後に紙リードが『ブチッ!!』と切れて、べびーもぶっちぎりで山へ走って行き失格。他の子も続々失格...エルフちゃんが優勝でした(笑)

チャンプさん、とても綺麗なブルーマールですね♪憧れです☆いつかは...♪
シェルさん、カメラ目線の時の耳がぺたっ♪としてて、可愛いですね^^

たくさんのワン達に囲まれて、羨ましいので~ポチっ♪
2008/12/01 Mon 23:23:47
URL | coo #- Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02 Tue 04:28:32
| # Edit 
とても楽しそう~
うちは紙テープは無理だろうな~
来年はよかったら誘って下さい。
2008/12/02 Tue 10:19:11
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
オフ会、いいお天気でよかったね。
チャンプ君が走ってるー。次回、会った時は、なでなで出来るかな。

紙テープかー。面白そう。次は、トイレットペーパーですか、これまた面白いかも。
うちの旦那もうらやましそーに写真見てますよ。
2008/12/02 Tue 11:10:57
URL | ふくちゃん #- Edit 
オフ会とっても楽しそうですね~(^^)
私もオフ会知らずなので羨ましいです。
ココちゃんのハードル写真はナイスショットですね♪♪

紙テープ・・・うちも簡単にぶっちぎってくれそう(泣)
芽瑠はシェル君同様、ドックランでは放浪犬です。
2008/12/02 Tue 19:00:50
URL | merumeru #- Edit 
オフ会、多いときは30頭くらい集まります^^
シェルティがいっぱいでたまりませんv-415
「ポチたま」の運動会に出たことがあるんですね~
いいなぁ~
楽しそう♪

チャンプのこと誉めてもらえて嬉しいです。
気が小さい子なんだけどとっても可愛いのよ。
シェルは写真がキライでいつも耳をぺたっとしてしまいます。
自然な姿が撮ってもらえたので感激です^^

ポチっとありがとう!!
2008/12/02 Tue 19:50:29
URL | cooさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
紙テープは案外大丈夫ですよ。
みんな切れずに走ってたので!

次回はお誘いしますので一緒に楽しみましょうね♪
2008/12/02 Tue 19:52:07
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
チャンプもだいぶなれたようです^^
今度会ったときは絶対大丈夫!!
たくさんナデナデしてください^^

ふくちゃんちが参加したら盛り上がるよね~
日本に帰ってくるのを待ってるからね~
2008/12/02 Tue 19:54:33
URL | ふくちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
このオフ会も7回目かな・・?
いつも楽しみにしてるんです~
沢山のシェルに会えるチャンスですもんねv-411
ココもハードルを上手に飛んでくれてウソみたい~
娘が頑張って教えてました。
芽瑠ちゃんはシェルと同じで匂いかきながら放浪かな^^;
2008/12/02 Tue 19:57:43
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/226-0b530b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
