シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/12 Wed  19:55:33» E d i t
 » ドッグラン 
今日は旦那様がお休みだったので子供たちを送り出して草々にドッグランに遊びに行きました。

いつも行く無料のドックランです。

平日なのでとても空いてました^^

久しぶりに爆走できるのでみんな大喜び~

でも・・・・ココがいつもボールを独り占めしちゃうのよね^^;

ほんとにずる賢い子です(><)

IMG_4400_convert_20081112170200.jpg
こんな感じでボールを放しません!

IMG_4407_convert_20081112170012.jpg
みんなでボールを追っかけてます。

IMG_4392_convert_20081112165358.jpg
シェルはスタンプーの子にご挨拶してます^^

IMG_4394_convert_20081112165836.jpg
アニーはこのラブちゃんに気に入られすごいアタックを受けてました~^^

IMG_4397_convert_20081112170335.jpg
チャンプは不安?だったのかな?娘のにおいをかいで気持ちを落ち着けてました^^;

今日は久しぶりの晴天で暑いくらいでした。

沢山走って帰りはぐっすりの5ワンでした。

また今度行こうね~!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいね
無料ドックランv-218v-410
平日は少ないから思いっきり遊べるよね。
やっぱココちゃんv-408 末っ子はどこでも強いですなぁーv-391
チャンプくんまたまた緊張やなi-229 よだれはダクダクi-184
娘のラムちゃんがいて良かったねぇ~i-278
2008/11/13 Thu 12:26:37
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
ユキ&凛のママさんへ。
ほんとに空いてて走りやすかったです。
たくさん居るとシェルとチャンプはワンワンしちゃう可能性もあるからね・・
ココは強いですよ~
あまり他のワンコとかかわることなく遊んでました。
2008/11/13 Thu 20:00:16
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
平日は空いているんですね。
うちは土日しか行けませんが
いつかhiromiさんところのワンコちゃんに会いたいなぁ~
2008/11/14 Fri 10:41:04
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
towamamaさんへ。
私は平日に行くことが多いのですがいつも空いてるよ~
思いっきり走れます!!
今度日にちを合わせて会いましょうね♪
2008/11/14 Fri 20:03:06
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/217-568b398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
