シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/07 Fri  12:25:35» E d i t
 » 疲れが・・ 
運動会の疲れがとれない・・・

そんなわけで日記もおさぼり状態。

今日は午前中雨で今やっと晴れてきました~

お散歩に行きたいけどまだ地面が濡れてるからね・・・

お散歩といえば昨日いい天気のときに堤防までお散歩にいってきました。

久しぶりに堤防に行ったら何かきれいになってました。

SBSH0104.jpg
ラムちゃん。

SBSH0105.jpg
アニーちゃん。

SBSH0106.jpg
ココちゃん。

SBSH0108.jpg
みんな向きがバラバラ(><)

お天気が良すぎて少し暑かったです。
ボール遊びはせずに歩いてゆっくりのお散歩でした。
ラムとアニーには物足りなかったかな・・・

~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~

運動会でもらったクレート。

アニーがお気に入りのようです^^

でも顔が・・・・・でてますね・・・^^;

SBSH0099.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
もう、疲れはとれましたか?
私も疲れがとれにくくなっています。
若い時のようにはいかないですね。(私のことですけど)
青空がとっても綺麗で、わんちゃん達も笑顔ですね!
クレートいいですね~
うちも1つあるといいかな?
2008/11/09 Sun 15:45:00
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
私もね、なかなか疲れが取れなくなってきてる気がv-399
でもまだ歳のせいだとは思いたくないのv-356(苦笑)

寒暖の差がすごく激しい日がありますよね!
体調崩さないようにお互い気をつけましょうe-271
2008/11/10 Mon 01:12:59
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
次から次へと行事があるのでなかなかとれません(><)
土曜日は長男の高校の文化祭に行って昨日はピアノの発表会。
来週は次女の文化祭と・・・((+_+))
でも頑張ります!!

クレート、折り畳みができるので持ち運べるのが便利です^^
アニーはお気に入りのようですよ~
2008/11/10 Mon 09:00:48
URL | towamamaさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ネオママさんも疲れがたまってるのね~
年のせいとは思いたくない・・うん、分かります・・
最近めっきり寒くなったので風邪ひかないように気をつけましょうね~
2008/11/10 Mon 09:02:54
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/214-4aa38507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
