シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
08 « 2017 / 09 » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/11/03 Mon  18:58:46» E d i t
 » ワンワン運動会 
昨日に引き続きワンワン運動会にいってきました。

今日は朝から曇り空で寒い~

でもそんな寒さもみんなと会えば吹き飛びますね!!

今日は競技に参加でした。

旦那様がラムと障害物競走のようなものに出て、次女が小学生競争、私はパン食い競争にでました。

23305980_878428615s.jpg
ラムとお父さん。

23305980_168631660s.jpg
私とアニー

娘の写真が・・・・無い(><)

23305980_530364828.jpg
この写真は家族写真です。
チャンプパパ、れいにーママ、娘ラムと息子らすです。
みんなそっくりでしょ~

23305980_2866902246.jpg
集合写真・・みんなお友達~

そして・・・今日もスランプラリーのくじで大当たり~~~~

1等が2本も当たりました!!!!!

そしてまたまた2等も~!!

すごく運がいい運動会でした。

23305980_3672063320.jpg
真ん中のクレートが1等です。これが2個
そして両はじが2等。
そしておやつ、グッズなど色々です。

競技に参加するのに1競技1500円。私は3競技だったので4500円だったのですが、景品のほうが何倍ももらっちゃいました^^

疲れたけどほんとに楽しい運動会でした。

来年また楽しみです^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れです。
今日はお互いに収穫いっぱいだったねv-10
デカクレート、なかなか良いかも!!
これから重宝しそうです。
今日はありがとうございます。
2008/11/03 Mon 22:37:32
URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. Edit 
楽しい2日間でしたねv-411
お部屋いっぱいの景品もすごいですね!!
こんなに沢山のシェルティちゃんに会えたら楽しいでしょうね~
みんな良いお顔ですね。
私も参加してみたかったわ~
2008/11/04 Tue 12:00:01
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
昨日はお疲れ様でした。
収穫いっぱいで楽しかったです^^
写真もありがとう!!
やっぱり写りが違いますね!

今度はオフ会で会えるのを楽しみにしてますね^^
2008/11/04 Tue 17:15:34
URL | ちゅみちゅみさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ほんとに楽しい2日間でした^^
来年は参加されてはどうですか?
今回は景品がよかったので来年も楽しみです!

2008/11/04 Tue 17:19:11
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
楽しそうね
ラムちゃん、跳んでるv-391 お父さんと楽しそうだねv-410
おぉーシェルの集合写真は爽快だv-364
あのエプロンをモフッとしたい衝動にかられるi-278

2008/11/04 Tue 21:13:07
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
お疲れ様でした(^^)
とっても楽しそうな運動会ですね♪
パン食い競争って人の競技かと思っちゃいました(^^;)
沢山のシェルティーちゃんに会えて羨ましいです。

それにしてもくじ運すごい~!!
娘さんが入れるクレートってそうとう大きそう。
娘さんとココちゃんが仲良く中に入ってるのが可愛いですね。
2008/11/05 Wed 00:04:21
URL | merumeru #- Edit 
ラムはお父さんが大好きなので独り占めできたので大喜びでした。
このコンビはグーです!!
みんなきちんと座ってくれたので写真が撮りやすかったですよ~
2008/11/05 Wed 16:32:26
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
運動会、楽しいですよ~
色んなワンコに会えるしお友達にも会えるし~
パン食い競争、150メートルも走るのでつかれました。
でもこのお土産で疲れも吹き飛びました^^
2008/11/05 Wed 16:34:43
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
わんわん運動会、楽しそうですね♪
しかもこんなに沢山商品をゲットしちゃって~v-405
もしかして参加された家族の中で
一番得してる家族なんじゃないですか?v-411

パン食い競争、パン食べるのはワンコなの?
2008/11/06 Thu 10:02:14
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
楽しそぉ~!
ワンコと一緒にスポーツするのって
楽しいですよね。

我が家も来年にはこういうイベンドに
参加する予定です☆

家族写真に集合写真、絵になりますね♪
2008/11/06 Thu 11:19:06
URL | シフォル #- Edit 
わんわん運動会、とっても楽しいですよ~
毎年楽しみなんです^^
景品もこんなにゲット出来たのは初めてです!
ことしは運がよかったわ♪

パン食いは人間がパンを取って走ります。
2008/11/06 Thu 17:04:58
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ワンコと一緒に何かやるのは楽しいですよね^^
それに色んなお友達とも会えるのでこんなイベントは大好きです!

シフォンちゃん、フォルテくんも来年はイベントに沢山出てくださいね。
ボーダーちゃんもたくさんいて頑張ってましたよ~
2008/11/06 Thu 17:07:45
URL | シフォルさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
とっても楽しそうな一日。良かったですねー。
こんないっぱいシェルティちゃんを一度きに
見たことないです!圧巻!!
みんなきれいな子たちですね。

くじ運、すごくいいです!
年末の宝くじもぜひ買ってみてください!
あたるかもよー!
2008/11/09 Sun 01:26:02
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
ほんとに楽しい一日でした~
このシェルちゃんたちはみんなお友達なんです。
オフ会仲間かな^^
会場にもほかにシェルちゃんたちも来ていてお話しました。

くじ運はこれで終わったかも・・・
もう何も当たらないと思います^^;
2008/11/09 Sun 14:48:23
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/213-5a986fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
