シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/23 Thu  20:41:17» E d i t
 » 日曜日のことですが・・ 
日記に書くのを忘れてました~(><)

日曜日に久しぶりに庄内緑地のドッグランに朝早く行ってきました。

庄内緑地は我が家から車で10分もかからないトコ。

朝早いので起きてすぐ化粧もしずに出かけたのですが・・・

ドッグランには人とワンコがいっぱいいました(><)

でも知らない人だからいいか・・・

ということで遊んできたのですが・・・

最初は女のこたちだけランの中に入って遊びました。

SBSH0063.jpg

朝露で地面は濡れてて足がドロドロです。

8時を過ぎるとほとんどの人が帰っていったのでみんな中に入って遊びました^^

SBSH0065.jpg
ココはボーダーーちゃんとご挨拶~

SBSH0067.jpg
シェルは72キロもあるグレピーちゃんとご挨拶~

とっても穏やかで優しい子でした。

一方・・・・人見知り、犬見知りのチャンプは・・・・

SBSH0071.jpg
ベンチの上に避難・・
よだれが凄いでしょ(><)
緊張してるんです。

SBSH0072.jpg
親子で2ショット!!
このときもチャンプのよだれは・・・・凄い!!

久しぶりに沢山走って満足のワンコたちでした。

でも帰ってからの足の手入れは大変だった・・・

4×5=20本の足の水洗い・・・疲れた(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
朝早いと化粧無しですよね~(笑)
私も休みの日にはすっぴん帽子必需品です。

ドックランきっと沢山走れて楽しかったでしょうね。
走ってしまうと吠えまくり他のワンコを追いかけまくりにならないですか?
うちは芽瑠が暴走犬のようになってしまって・・・・
なかなかドックラン行かれないです。
挨拶もちゃんと出来るココちゃん&シエル君羨ましいわ。
チャンプ君怖いのかな?
ごめんなさ~い笑っちゃいました(^^;)
2008/10/24 Fri 03:03:40
URL | merumeru #- Edit 
そうそう
朝露で飾り毛がドロっドロになるんですよねぇーv-393
ユキとMARINは足が長いので飾り毛程度で済むんだけど
凛が足短いので お腹+エプロン までドロっドロびろびろぉ~ココちゃんも大変よねi-229
チャンプ君v-356  よだれがほんとにスゴイv-408  まるでv-448に乗せたMARIN状態だわi-278
計20本の足洗いご苦労様~v-422
2008/10/24 Fri 12:51:35
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
やっぱり化粧なしですか~
よかった~私だけかと思いました^^;

走ってると追っかけてくる子はいますよ。
でもちょっかいかけてこない限り喧嘩にはなりません。
でも男の子のシェルとチャンプはいつもドキドキしながら見守ってますよ。
チャンプはチョ~~~~~ビビリなのでいつもよだれ出してます^^;
ドッグランでもそばから離れません^^
2008/10/24 Fri 16:01:43
URL | merumaruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そうなんですよ~
ココが一番大変でした(><)
毛に泥がからみつおて取れないんです。
ほんとに20本の手入れは疲れました(><)

チャンプ、凄いでしょ~
ほんとにビビリ犬なんです。
車に乗った時はアニーがよだれでドロドロですけどね。
MARINちゃんと同じですぐに酔ってしまうんです。
何時もビニール袋を首にぶら下げて乗ってます^^;
2008/10/24 Fri 16:05:10
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
あはは・・・♪
チャンプくん、ネオたんと一緒!
ネオたんも、ドッグランに行ったら緊張しっぱなしで
ヨダレだらだらなんですよv-399(笑)

言われてみると、ホント、足洗うだけでも大変ですよねv-12
でもその大変さも私にとっては羨ましいですよv-406
2008/10/25 Sat 23:44:29
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
庄内緑地のドッグランは午後しか行ったことないんですが
朝も混んでいるんですね。
私はいろんなワンコちゃんに会えるから
ドッグラン大好きなんだけど、トワはいまいちなので・・・
緊張すると、よだれがでるんですか?
トワは、生あくびをするんですよ~
2008/10/26 Sun 11:07:00
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
ネオたんもよだれダラダラなんですか~
なんか一緒でうれしいわ♪
チャンプはほんとにビビリ犬なのでいつもドッグランでは遊べないんですよ^^;
体は大きいのに気は小さいの^^;

2008/10/27 Mon 08:32:35
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
朝はけっこう人がいましたよ。
近くの人たちかな?
でも8時過ぎには空きましたが。

トワちゃんといつか遊びたいですね^^
生のトワちゃんに会って見たいです!
2008/10/27 Mon 08:35:02
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/209-5b93280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
