シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/18 Sat  12:22:26» E d i t
 » アニーちゃん特集♪ 
今回はアニーの小さいころを思い出してみます。

まだ最近のことなんだけどね・・・

ネットでシェルティのHPめぐりをしてて偶然見つけたバイブルーの子。

バイブルーは私も旦那様も憧れの毛色・・

でも中々お目にかかることはありませんでした。

でもそのHPにはバイブルーが沢山載ってて・・

是非この目で見てみたい!!

嬉しいことに我が家から近い場所だったんです。

メールを送って訪問することができました^^

一目見て・・・可愛い~~~~~~♪

絶対ほしくなっちゃったんです!!

でも家にはすでに3匹のシェルティがいたし・・・

すごく悩んだのですが・・・これは運命だと思ってアニーをお家に迎えることになったんです。

画像 003
バイブルーが2匹いて・・・・男の子と女の子・・・悩みましたが女の子がほしかったのでアニーに決定!!
でもほんとは2匹ともつれてってもいいかな・・・なんて思ったりしたんです^^;
ぐっとこらえましたが・・・
この2匹とも可愛いでしょ~~

画像 027-2
おうちに来てみんなと初対面の写真です。
このときはシェルと一緒にパチリ!

4236.jpg
一週間もするとへそ天で寝るようになったアニー・・大物の予感・・・・
だったのですが、気の弱い優しい子に育ちました^^

画像 013
お散歩できるようになってみんなとお散歩です。

画像 035
ラムちゃんと一緒にボール遊びするのが大好き!!
今もそうですが、ラムの真似をして遊んでます。
ラムも面倒見がよくて朝起きたときなどアニーの口の中をなめてお掃除してあげるんですよ^^
今もやってます^^;

アニーの写真は沢山あってどれにしようか・・・悩みましたがまた今度載せますね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
アニーちゃんと良いご縁があって、大変感謝しています♪
まぁ~すっかり美人さんになっちゃって!
4シェル並んだ姿はとてもステキですね☆
また立派になったアニーちゃんに会える日を楽しみにしていますね♪

2008/10/19 Sun 21:17:47
URL | wildwind #KGAhWzec Edit 
ご無沙汰してます^^
アニーは相変わらず食い意地は張ってますが愛嬌があってとっても可愛いです♪
はるちゃんには感謝してます。こんな可愛い子を譲ってもらえて^^
ちょっと前にマーフィの飼い主さんからメールが来ました。
久しぶりにアニーのパパの顔が見れて嬉しかったです!
2008/10/20 Mon 18:28:02
URL | wirdwondはるちゃんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
バイブルーって綺麗ですよね♪
先日のオフ会でバイブルーの子を実際に見て
『可愛い~! 欲しい~!』って思ったばかりですv-290
ますます多頭飼いしたくなっちゃたんですよ~v-391(苦笑)
私にも素敵な出会いがやってこないかしらv-352
2008/10/21 Tue 15:51:29
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
バイブルーいいでしょ~
私も憧れの毛色だったんです。
ブルーマールとはまた違ってきれいなのよね~

ネオたんにも素敵な兄弟が出来るといいね!
出会いは突然かもよv-411
2008/10/22 Wed 14:15:43
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/207-f26f9894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
