シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/14 Tue  18:41:28» E d i t
トップの写真にココも入れたくて色々いじってみたけど・・・

上手くいかない・・・・

テンプレートごと変えたいけど上手く探せない・・・・

とりあえずやったけどいろの具合が変(><)

でもしばらくはこれで我慢かな・・・


3連休、色々ありましたがメインは12日の市民運動会。

子供会のお世話があったので大変でした。

そして次女はここの場でもバトンを披露~

とっても可愛かったです^^

ココもお父さんと見に来ました。

シェルたちは音に吠えるからお留守番。

日差しがあって暑かったです。

そのせいか・・・昨日は頭痛と吐き気でダウン。

一日中寝てることに。

食事も取れず苦しかった!!

でも今日は全然大丈夫

よかった~!!


今日の1枚

SBSH0034.jpg
一日中雨なので寝てばっかり(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
トップ写真、素敵になりましたね~
私は好きですよ♪
お体、大丈夫ですか?
休める時にゆっくりと休息してくださいね~

先日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
2008/10/14 Tue 20:54:20
URL | じゅんちゃん #JalddpaA Edit 
体調はすっかり戻りました^^
いったいなんだったんでしょう??

色々いじってて分からなくなってきたので中途半端でやめてしまいました。
最初からテンプレートを探さなきゃね!

2008/10/15 Wed 09:18:07
URL | じゅんちゃんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/203-d951f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
