シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/10/07 Tue  19:25:46» E d i t
 » 違うペアでお散歩です♪ 
いつも散歩に行くときのペアはシェル&チャンプの男の子組とラム&アニーの女の子組なんだけど・・・

今日は白組、黒組に分かれてお散歩しました~

まずは白組のチャンプとアニー。

SBSH0040.jpg
ん・・・・お顔の大きさが・・・(><)

このペアのお散歩はとっても楽チンでした。

吠えないし、引っ張らないし~^^

なかなかいいかも!!

SBSH0041.jpg
後姿はこんな感じ。
派手派手コンビでいい感じでしょ~


そしてお次は黒組

このペアは・・・・(-_-;)

SBSH0042_convert_20081007192149.jpg
シェルがとってもラブリーなお顔で写ってて可愛い~♪

でも・・・吠える、吠える(><)

そしてラムは引っ張らないけどシェルはぐいぐい引っ張るの。

結構疲れました。

SBSH0043.jpg
後姿は地味地味な黒組ペアでした^^;

この後ココのお散歩にいったんだけど・・・・疲れた・・・(>_<)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
個性豊か!
単頭飼いでは味わえないお散歩の醍醐味
ですね!みんなそれぞれ個性があって
持ち味があって、毎日お世話する人は
とっても大変だと思うけど、ブログで見せて
もらって楽しいです。みんながみんなばら
ばらに行くことはないのねー。
同じシェルティっていっても毛色の違いと
同じく性格も気質もみんな違うんですね。
派手派手コンビさんはゴージャスで、
黒組ペアさんはシックだね。
こうやって歩いていると可愛くて目立つから
声かけられませんか?私なら飛んでっちゃ
います。きっと。v-10
2008/10/08 Wed 01:34:33
URL | ティミ #wZn0fcHk Edit 
個性はほんとにありますよ~
お家の中と外ではガラッとかわったりして^^;
シェルはお家の中ではいい子なのに外に行くとグイグイ引っ張って匂いチェックが激しいです。
チャンプはおどおどしながら私について歩くし・・
ラムはすごくいい子なんだけど他のワンコに会うとワンワン犬に変身。
アニーはいつもルンルン陽気な子です。でも車に飛ぶつくのがね・・・

お散歩に行くと必ず誰かに声掛けられますよ~
それでついつい喋ってお散歩に時間がかかってしまうんです(><)
足の運動より口の運動のほうがしてるかも~^^;
2008/10/08 Wed 15:26:02
URL | ティミさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/199-13eb1ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
