シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/29 Mon  12:54:19» E d i t
 » まとめて・・ 
疲れてずーと日記が書けませんでした^^;

とりあえずまとめて書きますね!!

27日の土曜日、小学校の運動会でした。

親子でお弁当なので朝から大忙し~

ゆっくり出かけようと思ったけど娘の出る演技は1番最初(><)

やっぱりこの日も朝一番に学校です。

色々出る種目はあったけどやっぱり一番楽しみだったのはバトン部の演技!!

頑張って練習したかいがあってとっても上手でした。

2008_07042008蟆丞ュヲ譬。驕句虚莨・021_convert_20080929124101
去年は長女も一緒で、どちらかと言えば長女のほうに目が向いてしまって・・

なので今年は次女をじっくり見ることができて感激でした。

こんなに上手くなってたんだね・・・


そしてこの日の夕方お散歩では近所に住んでるシェル、プーコンビのメルちゃんとクーちゃんに会いました。

初めて一緒に写真を撮れたかな。

SBSH0021.jpg
後ろ向きになっちゃったけど^^;
この写真、シェルとココみたいでしょ~
でもメルちゃんとクーちゃんなんですよ^^
そっくりでしょ~~~~

SBSH0024.jpg
これがクーちゃんとココ。
どっちか分かりますか??

SBSH0022.jpg
そしてこれも・・・

落ち着きの無いプーコンビで中々いい写真が撮れませんが・・・

次回に期待してくださいね!!



な~~~んか疲れがとれないまま月曜日(><)

今日は次女が土曜日の代休でお休み。

でも天気は雨ですごく寒い~~~

お家でゆっくりするいい機会ですね^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
バトン部の演技とっても可愛いですね。
お揃いの衣装も決まってます!!
秋たけなわ、日本は運動会のシーズン
なんですねー。懐かしくなりました。
お疲れ様でした~v-82
2008/09/29 Mon 16:13:45
URL | ティミアン #wZn0fcHk Edit 
こんばんは~(^_^)
早速遊びに来ちゃいました。

シェル君、ホント芽瑠と似てますね♪
芽瑠、本当にセーブル!?と思った事もあったんですが
シェル君もセーブルだしやっぱりセーブルかしら(笑)

性格も行動もシェル君そっくりでビックリです(^ ^;)
シェルティーって首輪抜け良くしませんか?
車を追いかけバイクを追いかけ私も何回、芽瑠を追いかけ走った事か・・・・

まだブログ全部読みきれてないんですが少しづつ読んでいきますね(^ ^)
良かったらこれから宜しくお願いします。
2008/09/30 Tue 01:27:44
URL | merumeru #- Edit 
小学校の運動会でこんな素敵なバトンの演技が見れるですか?
衣装もとてもかわいらしいですね。
うちの子供達の頃は平日に行われていたので
親子で一緒にお弁当を食べることはなかったです。

お友達のワンコちゃんもかわいいですね。
よく似てますね。
また楽しいお写真載せてくださいね。
2008/09/30 Tue 11:06:49
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
9月、10月は運動会のシーズンですね!
中学校、小学校、高校、町内会、ワンワン運動会と続きます。
小学校のバトン部の演技はホントに可愛くて感激でした。
バトンをはじめて2年の次女ですがとっても上手にできました^^
また来年が楽しみです♪
2008/09/30 Tue 15:41:27
URL | ティミアンさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
遊びに来てくれて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
遊びに来てくれて嬉しいです^^

芽瑠ちゃんとシェル、似てるでしょ~
色の黒いセーブルですよね。
お耳のピーんと立ったところも似てますよね^^
性格も似てるんですね。
首輪は抜けます・・・
だからチョークカラーにしてます。
これで抜けることはなくなりました。
シェルには今まで3回くらい逃げられて冷や汗をかいてます^^;
電車やオートバイを追っかけていってしまうんです(><)
いくらいっても言うことを聞く気もないようで・・・
でもそれ以外はいい子なんです。

特別面白いネタはないブログですが
これからもよろしくお願いします。
2008/09/30 Tue 15:47:28
URL | merumeruさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
小学校はバトン部があって4年生からできるんです。
去年は長女も6年生で頑張ってやってました。
今年は次女だけでゆっくり見られてよかったです^^

運動会は前は平日でしたよね~
今では必ず土曜日です。
お仕事してる人が多いからかな?
私は平日のがいいんだけどね~

お友達のワンコ、可愛いでしょ~!!
2008/09/30 Tue 15:51:02
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/194-a4e96025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
