シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
09 « 2017 / 10 » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/23 Tue  20:28:40» E d i t
やっとです!!

我が家のトイプーのココちゃん。

1歳4ヶ月を目の前にしてヒートが来ました!!!!

ほんとにやっとです~~~~

もうこの子は来ないんじゃないかと心配しましたが・・・

心配すること無かったですね^^

おめでとう!ココ!!

IMG_4203_convert_20080907155909.jpg


そして、ほんとは今日は一緒にお出かけの予定だったのにヒートのためキャンセルになってしまった・・

人間だけで郡上八幡に行ってきました。

私ははじめての郡上八幡です。

まずは郡上八幡城に登ってきました。

小さなお城ですが見晴らしが最高ですね。

紅葉がはじまったら撮ってもきれいだと思います。

SBSH0012_convert_20080923201940.jpg

そしてあとは町をぶらぶらしてお買い物~SBSH0014_convert_20080923202036.jpg

SBSH0013_convert_20080923202341.jpg

SBSH0017_convert_20080923202154.jpg
この鯉が気持ち悪いくらい沢山いました。
鯉のえさを買ってあげたら・・・こんなに~~(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
ココちゃん、レディになったんですね
おめでとう♪

鯉・・・すごいですねえ。
鯉コクが食べたくなりました(爆)
2008/09/23 Tue 22:37:00
URL | 蜜 #- Edit 
八幡にみえたんですね。
お会いしたかったです・・・
とは言いつつ私は今日も仕事だったんですが・・
我が家は郡上八幡から20分くらいにある白鳥という所にあります。
八幡とは違いなんにもない所ですが、またこちらの方にみえることがありましたらお会いできるといいですね。
主人は八幡出身なんですが、この橋からの飛び込みがすごくかっこよかったんですよ~
今は、あの当時とは体型が違いすぎてむりですが・・・
2008/09/23 Tue 23:00:47
URL | FairyDog #- Edit 
ココちゃん、おめでとうv-308
よかったですね。
先代ワンコは5歳ぐらいまでに5回ぐらいしか来なくて、あとは全く来なかったんですよ。
獣医さんにお聞きしても気がつかないだけだよって言われましたが・・・
それはないと思うが・・・
不思議な子でした。

お天気もよかったのでお出かけにはよかったですね。
鯉さんも元気ですね。
2008/09/24 Wed 00:11:37
URL | towamama #mQop/nM. Edit 
そうなんです~
やっとです!!もうすぐ1歳4ヶ月ですよ・・
遅かったですよね・・・
安心しました^^

鯉、すごいでしょ~~~
もっとたくさんいたんですよ^^;
2008/09/24 Wed 20:37:20
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
え~~お家はこの近くだったんですか~
今度行くときはお会いしたいですね^^

あの橋から飛び降りるのは凄い勇気ですよね。
上から見てたけど結構な高さですよね!!
旦那様すごいですね!!
2008/09/24 Wed 20:42:29
URL | FariyDogさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
ありがとう~!!
やっと大人の仲間入りです^^
心配してたのでホッとしました。

昨日はお出かけ日和でした~
でもワンコも一緒にいきたかったです!!
2008/09/24 Wed 20:45:11
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/191-1085d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
