シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/10 Wed  19:54:16» E d i t
 » お誕生日 
今日は私の○○才のお誕生日です。

年をとるのは嬉しくないですが嬉しいことがいっぱいのお誕生日でした。

お祝いは特に無しですが・・^^;

朝からお友達からのメッセージが沢山入りました^^

ネットのお友達も・・

お会いしたことがない方がほとんどなのに・・・

ほんとに嬉しいです!!

そしてお花も届きました

929159210_35.jpg
グレースさん、ありがとう!!
毎年覚えててくれて嬉しいです

それと次女からは嬉しいお手紙が・・・
一部だけ紹介しますね。
SBSH0549.jpg
この裏にもびっしりかいてありました。

ちょっと涙がでちゃう・・・・かも・・・

長男、長女は「おめでとう!!」の言葉でした。

みんなの気持ちが嬉しい・・・

ほんとにいいお誕生日です。

来年もいいお誕生日がむかえられるように頑張らなきゃ!!



コメント
この記事へのコメント
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
hiromiさん、○○才のお誕生日おめでとぉ~v-315
私もお誕生日が嬉しくない年齢i-229
特にお祝いなくても娘さんからの気持ちのこもったお手紙は何より物プレゼントですねv-392
「お母さんのたすけになるね」ってクゥーv-409泣かせるじゃない
世の中お金が全てじゃないのよi-227
いいお誕生日でしたね。素敵な家族だわぁ~v-398
あれれ?旦那様からのv-25は~

2008/09/11 Thu 12:29:45
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
hiromiさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお花ですね。
お嬢さんからの心のこもったお手紙いいですね~
素敵な一年でありますように!!
2008/09/11 Thu 16:22:20
URL | towamama #- Edit 
お祝いありがとうございます!!
次女からのお手紙はホントに感激しました。
優しい子に育ってくれてるのかな~??
長男、長女は何も無かったけどね~^^;
旦那様も出張にいってて居なかったので忘れてると思う・・・
2008/09/12 Fri 17:40:22
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お祝いありがとうございます!!
いいお誕生日になりました。
誰かにお祝いしてもらえるのは嬉しいですね!
2008/09/12 Fri 17:41:54
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
遅くなってしまいましたが・・・

hiromiさん、お誕生日おめでとうございま~すv-300
やっとお酒が飲める歳になられたんでしょうか?(笑)
お嬢さん、素直で優しくてとてもいい子ですねv-344
私も女の子が欲しかったv-406

これからも暖かい家族&可愛いワン達に囲まれて
幸せな一年を過ごしてくださいね♪
2008/09/12 Fri 23:34:07
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ありがとうございます!!
いくつになってもお祝いしてもらえるのはホントに嬉しいです♪
家は女の子2人。男の子1人ですが男の子は可愛いですよ^^
女のこは口が達者で~^^;
2008/09/13 Sat 09:04:46
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/185-991340b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
