シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
05 « 2017 / 06 » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/09/01 Mon  10:14:42» E d i t
 » 9月ですね~ 
なが~~~い夏休みも終わりようやく静かな日常が戻ってきます。

子供たちもみんな学校が始まったし・・・

明日から給食も始まる~^^

でも長男のお弁当も作りも始まる~(><)

子供たちがいないのでワンコもゆっくりお昼ね・・・・といきたいところですが・・・

ただいまラムとアニーがダブルでヒートでございます・・

IMG_4188_convert_20080819130633.jpg


シェルとチャンプにとっては我慢の日々ですね^^;

がんばれ~男の子!!

SBSH0466.jpg



夏休み最後の昨日はとってもいい天気^^

娘2人と私たちで観覧車に乗りに河川環境楽園にいってきました。(観覧車の券をもらったので)

青空がとってもきれいでした~

IMG_4224_convert_20080901101132.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
もう9月になっちゃいましたね~。
今年もじわじわと残り少なくなって・・・時間が経つのが早い~TT
夏休み最後の日くらい晴れて欲しいですもんね。
青空がとっても綺麗♪

ラムちゃん&アニーちゃんはダブルでヒートですか!
でも一緒の方がいっぺんに済んで楽そう(笑)
男の子たちはどんな感じですか?
もし三頭目を迎えられるとしたら男の子がいいなーなんて思ってるもので・・・(まだまだ無理ですが)
2008/09/02 Tue 09:21:33
URL | 蜜 #- Edit 
あれまっ
ラムちゃん&アニーちゃんがWヒートですかぁーv-410
これって人間もよく言うけど犬も移るらしいですね。
前回我が家がWヒートでしたi-229
シェルくん、チャンプくんにはしばし辛い日々が続きますねv-389
じっと我慢だよんv-410
そちらはv-279&e-16が多いようですね、こっちは雨不足気味ですv-390

2008/09/02 Tue 12:31:02
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
夏休み最後の休日がお天気になって良かったですね♪

最近はお弁当も手の込んだものになってるらしいから
毎日だと大変でしょうね!
私はネオ兄が高校の時に作っていましたが
毎日お弁当の写真を撮ってたんですよ♪
同じ様な献立だったけど今になってはいい思い出で~す☆(笑)
2008/09/02 Tue 13:02:55
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ほんとに・・・1年ってあっという間ですね。
夏休みも終わってホッとしてます^^

ラムとアニーは大体同じ時になりますね。
お出かけもどうせできないので一緒のほうがいいですね。
ただ・・・
男の子たちは我慢、我慢ですけどね^^;
うちの男の子たちは全然野性的ではないのであまり関心はしめさないです。
年のせいか女の子より聞き分けがよくて大人しいですよ。
困るのはトイレくらいかな・・
お外でしかできないので。
2008/09/02 Tue 19:49:36
URL | 蜜さんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
そっちはあまり雨は降りませんか?
今日も雨で警報がでてるところもあります。
こんなに雨ばっかはいやですね~

ラムとアニーは前回から一緒の時期ですね・・
ココも同じ時期になってくれるといいんだけど・・
まだきません(><)
シェルとチャンプはまだ余裕ですよ~^^
2008/09/02 Tue 19:52:15
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
お弁当毎日なので同じものが多いです(><)
ネオママさんは写真にとってたんですね。
なかなか朝は余裕がなくてできません。
でも今度撮ってみようかな~^^

お天気はまた今日から雨です。
2008/09/02 Tue 19:54:55
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
やっと学校も始まりましたね。
うちは二人とも大学なので、まだまだお休みです。
大学って、何であんなにお休みが長いんだろう??
お弁当作りも毎日のことだから大変ですよね。
息子が高校の時は朝練があったので朝早くから
1つじゃ足りないから2つも作っていました。
わたしもネオママさんのところみたいに
写真とればよかったかな?
2008/09/02 Tue 22:11:00
URL | towamama #- Edit 
towamamaさんのお子さんは2人も大学生なんですね。
大学は休み始めが遅いのかな?
お弁当は色々考えてもワンパターンです(><)
まぁ、息子も文句はいわないのでいいのかな。
2008/09/03 Wed 09:26:22
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/180-7f97cd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
