シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
06 « 2017 / 07 » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2007/10/10 Wed  18:52:19» E d i t
 » ムカつく!!!!!! 
今日いつものようにラムとアニーを連れて堤防にお散歩にいきました。
堤防に行くまでの道で自転車に乗った親子に会いました。
全然知らない人なのに・・・
ラムとアニーをみて、「あっ、犬だ!犬だ!この犬嫌い~~~!!」
何で???
何かした?
ただ歩いてただけなのに~
ムカつく親子だ!!
母親も見て見ぬフリ。
こんなんでいいのか、子供の教育!!
もっと言葉使いを教えるべきだと思ってしまった。
こんな私は心が狭いのか・・・

ムカつきながら堤防に行ってラムとアニーと遊んで帰ろうとしたら原付に乗ったおじさんとシーズー?らしき犬。
ノーリードでお散歩させてる。
おじさんは原付に乗ったままゆっくり走ってる。
ラムとアニーを見つけてその犬はすごい勢いで走ってきたと思ったらアニーに体当たりして押し倒したり乗ったりとすごく大変なことに。
慌てて抱き上げようと思ったけどラムも逃げ回るし、アニーも逃げ回るので私はラムとアニーのリードでぐるぐる巻きに(><)
でもそのおじさんは原付のクラクションを鳴らして犬を呼ぶだけ!
連れにこいよ~~~~~~~
と思ったけど走り去っていった・・・
ほんとにムカつく!!!!!!
けがでもしたらどうしてくれるの!!!!!
アニーもどこも怪我してなかったからよかったけどさ・・・
こんな非常識な人いる?????
今度会ったら文句いってやる!!!!!!!!

と、今日の散歩はムカつく事ばかり。
こんな事思う私は心が狭いのか・・・・





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すっかりカキコご無沙汰です。(毎日読みには来てるけどi-229

心が狭い?んなことありませんv-363
普通の常識ある飼い主さんならみんな同じ事思うはず。

でも怪我がなくて良かったv-395
二頭引きしてるとこういう場面は大変ですものね。
どっちもオロオロして、リードは絡むし…

シャイな子はこんな経験するとトラウマになってしまいますもの。

うちはユキが危ない。こんな事あったら益々お散歩嫌いが激しくなりますよ。

その原付のおっちゃん、多分私だったら文句(注意)言いに言ったかもv-412
けどこういう人って逆ギレすることもあるんですよねー。
こっちでもe-283持って帰らない人に注意したら逆ギレして来られたって犬友達が話してるの聞いたので、このおっちゃんもその手の人かも…
今のご時世危ない人増殖中みたいですからv-390
2007/10/12 Fri 12:53:26
URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N. Edit 
こんばんは~
私もすっかりご無沙汰ですみません(><)
凛ちゃん、大きくなりましたか~?
アニーは7キロをキープしてます(^^)

今回のこのおじさん、頭にくるでしょ!!
今度会ったら一言、言ってやろうかと思ってます。
でも怪我しなくてほんとによかったよ~
2007/10/13 Sat 19:16:33
URL | ユキ&凛のママさんへ・・hiromi #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/18-b43f4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
