シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/29 Fri  20:56:08» E d i t
 » すごい雨と雷だった・・ 
昨日の夜から朝方にかけて凄い雨と雷でした。

雷はきっとどこかに落ちてる!!

凄い光と音でワンコたちはワンワン吠えまくり~(><)

全然寝られなかった・・・

朝起きたら電車止まってるし・・・

今日は高校の出校日だったけどこれじゃいけないね。

お休みになりました。

お散歩にいったら床下浸水のお家が掃除してた。

8年目の東海豪雨を思い出します。

あの時はお家の中に水が1メートル位入っちゃって大変な思いをしました。

二度とあんな思いはしたくないと思ってたから今回はセーフでよかったです。

みんな今日はおうちでまったりとくつろいでました。

SBSH0525.jpg
次女とチャンプ。
同じ格好が面白かったので~^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
家が浸水した事あるんですか?
あとのお掃除が大変だったでしょうねv-12
私の家は利根川のすぐ近くなので
大雨の度に少し心配していますが
いまだに浸水の経験はありません!
稲光と大きな音でワンちゃん達も怖かったでしょうねv-404
2008/08/29 Fri 21:49:34
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
そちらはすごい雨だったようで心配しました。
ひとまずhiromiさん家は大丈夫なようで安心しました^^
これ以上被害が拡大しないといいですよね。
ココちゃん、大変身~♪
モコモコもスッキリもどちらも可愛いんだけどね( ´艸`)
2008/08/30 Sat 00:43:57
URL | hironon #jnbcV6Kk Edit 
あるんです。
8年前の東海豪雨で見事に浸水しました。
1階は全滅で車もだめになりましたがそのときはまだワンコがいなかったのでよかったです。
一緒に避難所には入れない状態でしたから・・
だから今回も非難指示がでたらどうしようかとおもいました。
何事も無くてよかった・・・
2008/08/30 Sat 17:11:27
URL | ネオママさんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
心配してくれてたのね~ありがとう~!!
今回は大丈夫でした。
ドキドキでしたけどね・・・

ココは今回もスッキリお顔を剃ってきました。
黒い子はこのほうがいいかも~
ナナンちゃんのようにピンで留めれるといいんだけど。
2008/08/30 Sat 17:13:35
URL | hirononさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
安心しました
ニュースで豪雨の被害心配していたのですが何事も無く安心しました。 こちらもしっかり雨。 ケリーが雷が苦手なので昨夜は大変でした。 これからも雨が続くみたいなので気をつけて下さいね。
2008/08/30 Sat 17:50:14
URL | グレース #Dvn8szJ2 Edit 
心配してくれてありがとう!
おかげさまで何事も無くすぎました。

雷はワンコたちには恐怖ですよね。
我が家も大騒ぎでしたよ。
2008/08/31 Sun 17:09:16
URL | グレースさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
こんにちわ~★ お久しぶりです!
クラフトですが覚えてらっしゃいますかね??笑
以前よりもわんこが2匹増えてるようですがにぎやかそうでいいですね★
2008/08/31 Sun 17:22:48
URL | hika★ #- Edit 
お久しぶりです~
もちろん覚えてますよ!!
ゴン太くんはげんきにしてますか?
うちも仲間が増えてパワ~アップしてます^^
2008/09/01 Mon 08:20:07
URL | hikaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/179-e81a24af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
