シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
07 « 2017 / 08 » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/21 Thu  19:22:50» E d i t
 » 気持ちいい天気でした~ 
今日は朝からすがすがしい天気。

蒸し暑さがないのでとっても快適^^

今日一日エアコンなしで過ごせました~

日差しはあるけど暑くないので夕方の散歩は早めに5時ごろでました。

今日は堤防でボール遊び~

すっごく久しぶりでラムとアニーも嬉しそう♪

ボール遊びの前に写真を一枚。

SBSH0494.jpg
風があってとっても気持ちいいです~

でもラムとアニーは早く遊びたくてカメラのほうは向いてくれませんでした^^;

SBSH0497.jpg

SBSH0507_convert_20080821191544.jpg
帰りは堤防の下をあるきました。
こんな道が続いてます。
でも・・・思いっきり私の影が・・・(><)

そして今日は久しぶりにシェルティのメルちゃんと柴の姫ちゃんと会いました。

ほんとに久しぶりです~

みんな涼しかったので早めの散歩のようでした。

SBSH0509_convert_20080821191700.jpg
SBSH0510_convert_20080821191750.jpg

明日もこんな天気だといいのになぁ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
とても気持ちのいいお散歩日和だったんですね♪

本当にいつもこんな日だと

お散歩時間も長く出来るのになぁv-290
2008/08/21 Thu 22:49:45
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
ほんとに気持ちのよい一日でした^^

秋が待ち遠しい・・・

お散歩ゆっくりしたいです!!
2008/08/22 Fri 10:45:29
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
今日も涼しくて過ごしやすいですね。
ホント、秋が待ち遠しいです。
だって、美味しい物がいっぱい出てくるもん!

涼しくなったら、ドッグランにもいきたいなぁ~
2008/08/22 Fri 10:59:14
URL | towamama #- Edit 
今日もいい感じの気候でしたね。
夜は秋の気配・・・
このまま涼しくなってほしいですね。
秋の味覚も楽しみ^^

ドッグランもいいですね~
2008/08/22 Fri 20:37:23
URL | towamamaさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
涼しかった!
こちらは涼しさを通り越して肌寒い一日でした。
散歩に行くのも本当に楽だったよ。
2犬も気持ち良さそうに爆睡したます。
2008/08/22 Fri 22:26:07
URL | グレース #Dvn8szJ2 Edit 
そちらは肌寒いくらいだったんですね。
昨日の夜はエアコンなしで寝れました^^
2ヶ月ぶりくらいかな・・エアコン無しで寝たのは。
ワンコたちも心地よいですよね。
2008/08/23 Sat 09:01:17
URL | グレースさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/175-6b217a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
