シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
03 « 2017 / 04 » 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/20 Wed  09:17:12» E d i t
 » 雨は降ったが・・・ 
昨日は午後から雨が降ったのですが・・・

ほんの一瞬の豪雨

いきなりバタバタ~と降り出してすぐに止んでしまいました。

もう少し降ってほしかったなぁ~

そして昨日は旦那様が美味しい巨峰をもって帰ってきました。

2種類の巨峰。

名前はナガノパープル。

これは皮ごと食べれて種もありません。

すごく甘くて美味しいです

SBSH0489.jpg


もう一つは・・・・・名前忘れました(><)

でもすごく大きい巨峰です。
これも種はありませんが皮はむいて食べます。
こっちも甘くてすごく美味しかったです!

SBSH0490.jpg


残念ながらワンコたちにブドウはダメなのでこれで勘弁してね~

SBSH0491.jpg
SBSH0492.jpg
写真ブレブレですね(><)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
へぇ~
皮ごと食べれる巨峰があるんですね。ナガノパープル・・・こちらでは売ってないなぁーi-227
もう一つの粒が大きい巨峰は 「ピオーネ(広島)」 かな?
凄く甘くてi-237種無しなので大好きなんだけど高いのよねぇ~i-229
もっぱら食す機会は広島の親戚さんからのお土産でしか食べません。
そうそう、ワンコはブドウはよくないらしい(ちょっとならいいみたいだけど)ので
我が家も 「コレはダメよぉ~」 とあげてません。
ブドウは桃と違って当たり外れがないから大好きv-415

このヨーグルト(まさにこの商品)を毎日お昼にあげる我が家
とある方のアドバイスで凛の腸炎が改善されましたv-221
なくなったらハサミで3つに解体。側面をユキ&MARINに
底の部分を凛に舐めさせていますv-411
洗わないでいい位にきれ~にナメナメv-410

2008/08/20 Wed 12:22:10
URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk Edit 
皮ごと食べてもおいしいなんていいなあ!
美味しそう~♪

ヨーグルト容器に顔つっこんで
可愛いですね^^
うちも毎日食後にヨーグルトあげてるんですが、
ユキ&凛のママさんの容器を分解して・・・は
目からウロコでした。今度やってみよう~。
2008/08/20 Wed 20:34:48
URL | 蜜 #- Edit 
ながのパープルはほんとに美味しいよ^^
フルーツ専門ショップとかに置いてあるのかな?
もう一つのは「藤稔(ふじみのり)」って言うらしいです。
これも美味しいけよ~

ワンコはヨーグルトすきだよね~^^
でも切ってあげるのは気が付かなかったわ~
いつも取り合いになっちゃってました^^;
2008/08/21 Thu 09:09:43
URL | ユキ&凛のママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
皮ごと食べれるのがいいでしょ~
種もないしスゴク美味しいです^^

やっぱりヨーグルトたべてますか~
好きですよね!!!
いつも取り合いになってます^^;
2008/08/21 Thu 09:11:27
URL | 蜜さんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
2008/08/21 Thu 17:34:09
URL | アドバタフライ事務局 #- Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/174-8d97d01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
