シェル&チャンプ+ラム&アニー・・ココ!
5wanのドタバタな毎日とhiromiの日常を紹介します。
10 « 2017 / 11 » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
--/--/-- --  --:--:--» E d i t
 » スポンサーサイト 
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --

top △ 
2008/08/02 Sat  20:41:34» E d i t
 » 5ワンそろって(^^) 
久しぶりの日記になってしまいました・・・

なんか夏ばて??かな・・・

頭痛と倦怠感で何もする気になれず(><)

そうしてるうちに8月ですね~

毎日、毎日暑くて大変!!

最近はお散歩もゆっくりいけてなかったので今日は5ワンそろってお散歩してきました。

夕方の堤防・・・

風邪が気持ちよかったですが・・・やっぱり暑いです。

ワンコたちも喜んでるけどテンション上がりすぎてベロ~~~~ンです(><)

久しぶりに5ワンそろって写真を撮ったのですが・・・ベストショットではないですね・・。

携帯のカメラだからね・・・

SBSH0454.jpg


シェルとチャンプ
SBSH0446.jpg
なぜか向こうが気になってるようでこっちを向いてくれませんでした。

ココ
SBSH0449.jpg
毛がのび放題でモップになりつつあります(><)

こんなにゆっくり散歩をしたのは久しぶりです。

帰りは・・・チャンプは歩くのを拒否^^;

暑くて疲れたのかな??

7時前だったけどやっぱり日が落ちないとダメかな・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
5ワン集合写真だ~♪
ココちゃん、ほんのりモップ状態がかえって可愛いです(笑)

夜も暑いですよねえ~
りんどうを抱いてマンションの階段上がったら汗だくになりましたTT
2008/08/03 Sun 00:16:37
URL | 蜜 #- Edit 
私もたくさんのワンコに囲まれてお散歩してみたい~
みんな、楽しそう!!
うちの子供達は昨日から夏休みになりました。
この暑さじゃ、体もおかしくなってしまいますね。
お大事に。
2008/08/03 Sun 06:43:59
URL | towamama #- Edit 
今日も暑い一日でしたね~
ちょっと動いただけで汗だくです(><)

ココはモップに近づいてるでしょ~^^;
集合写真撮るのは大変だ~
2008/08/03 Sun 21:16:36
URL | 蜜さんへ・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
いつも2ワンづつお散歩してるのでたまに1ワンでお散歩するとワンコが喜びます^^
ワンコも独占したいときがあるみたいですよ!

夏休み遅めの始まりなんですね。
私はすでに疲れました(><)
2008/08/03 Sun 21:19:30
URL | towamamaさんへ・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
私も一度でいいからワンコ軍団を引き連れて
お散歩してみたいです~v-290
夕方と言っても地面はいつまでも熱いですよね!
でも、タイミングを逃すと夕立になちゃったりするので
毎日、お散歩の時間で悩んじゃいますv-292
2008/08/05 Tue 00:27:06
URL | ネオママ #lNWTgQsI Edit 
地面は確かに暑いですよね。
私も確かめてからお散歩に出てます^^
お散歩の時間と夕飯の時間が重なるのでいつも大忙しです~

ワンコ軍団はワンワンうるさいですよ^^;
2008/08/05 Tue 20:42:11
URL | ネオママさんへ・・・・hiromiより #mQop/nM. Edit 
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wanhiromi.blog119.fc2.com/tb.php/162-b6f2b3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
